2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
氷上の名プレーヤー☆










20140206170136d16.jpg





雪はとりあえず やみましたが………





201402061701389a0.jpg




積もった雪が バキバキに凍りました:(´◦ω◦`):
さ…寒い…。





201402061701341f8.jpg





近所の田んぼも 天然のスケートリンク状態( ꒪⌓꒪)


ま、コナツが乗っても 割れてしまいそうなくらいの薄氷なんですけど……







20140206170133a44.jpg





ボーッと見てたら、そこへ 1匹の 小鳥サンが( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




20140206170234171.jpg





ー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ、タタタタタと助走したと思ったら、





2014020617023307b.jpg






シューっと(滑ってはいないけど(*´艸`) )両手を広げ、






20140206170235a3b.jpg





クルクルクル〜(回ってないけど(^◇^;) ) ☆ジャーンプ☆







可愛いスケーティングを 披露してくれました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧



なんか、小学生の時、水をはった校庭でやったスケートを思い出しました♪





小鳥ちゃん!体の寒さは紛れなかったけど、

心はあったかいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

癒しを アリガトウ ( ⌯˃̶᷄ ₃˂̶᷄ ॣ) チュッ







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

セキレイでしょうか?
私も癒されました♪♪
そろそろオリンピックだし、可愛いしタイムリー☆

ちゃんと見つける あくびさんが素敵です^^*

↓ワンこ合宿&居酒屋状態になって楽しそう!!!
引っ越したい(* ´艸`)
旦那はんに「また居る」って思われちゃうなーきっと(笑)

↓↓昔、製図の先生に「君の線は死んでいる」と言われた私~
写すのも微妙かも(* ̄m ̄)
(そういえば教えてもらったお花、年末に切ってきて花瓶に挿してたけど根どころか枯れちゃいました・泣)
でもやってみようかなー☆
100均に行った時に材料を探してみまーす


まっちぃサン
こんばんわ(^_^)

セキレイっていうのかな?
鳥はあんまり 詳しくないんだけどf^_^; 白黒で テケテケテケって歩いて、シッポを上下に振る鳥なんだけど〜。

ね(≧∇≦)!冬季オリンピックの時期に タイムリーだよね♪
カメラ持ってなくて、携帯で撮ったってのが ちょっと残念なんだけど、その割りには 撮れてるよね♪


ワンコ合宿 ψ(`∇´)ψ 大丈夫!大丈夫!
旦那、チョイチョイ留守だから♪
近所だったら 一緒に旅行とかにも いきたいよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
妄想 膨らむ〜(≧∇≦)v-238


まっちぃサンΣ(・□・;)学校で図面ひいてたの?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も〜!



お花、花がついてたって書いてあったから イケるかな〜って思ったんだけど……
植物に勢いがある 梅雨明けとか 夏とかくらいの時期の方がいいかも!
その時期なら 難しいことは 全くないから(^_^)
うちのも、秋に刺したのは、3本中 2本 枯れました(T ^ T)とほほ




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
