2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
コナツ、お願い奉る。
コナちゃんデス U•ェ•U

ワンコ・ニャンコの皆様 お元気ですか?

新しい年になりましたが、もう 『かしこみ』ましたか?


清め


私は今日は朝から ひなたぼっこ 太陽光でお清めして…


お散歩前に、『かしこみ』ましたよ!







2014010721215539a.jpg



201401072122121bf.jpg




(あくび) 明後日から 雪の日が続くみたいなので、少し散歩に出かけました。いつも散歩に行く お山の公園に行く途中にある神社で 『初詣』です。



(^人^) 呪いが終わり、家族3人が仲良く健康に 楽しく暮らせます様に!





20140107212233a28.jpg




(あくび)神様に頼むなら、シッポの事より、宝くじの当たりを祈願して欲しいんですけどね〜。





20140107212244bdf.jpg




夕暮れの中、コナツは とっても 満足そうでした( ´ ▽ ` )ノ


なんたって 自分で 『かしこまり〜』だもんね (^m^)




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
あのね♪
画像 673


しかもね

嗅いだ事のない 濃縮されたボスの香を お土産にもらったよはう~











画像 616


猛暑の現場は 地獄だったらしい(-_-;)



m(_ _)m お疲れ様でした m(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
ホラーハウス『我が家』
画像 105







画像 104







画像 101







画像 113







画像 118







画像 111




玄関脇の壁から・・・





ニョロリ


ヘビなんてーーーー






毎日 気になってた ネジ花の開花の感動も ぶっ飛んだよ~(T_T) 




      画像 115







     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
☆こなさんぽ☆
ど~も♪ こなつです♪


画像 322


コナツによる コナツの お山の公園の お散歩紹介です


 お山の公園には コナツカーで 行きます♪




着いたらまず・・・・

画像 306


画像 305


お腹いっぱいに溜め込んだ お手紙を 放出 お仕事♪お仕事~♪



お仕事を終えたら・・・・


画像 307


気分も爽快です


画像 308


そのまま ダッシュし続けたいトコだけど・・・・あくびチャン・・・超~遅いの



だから ゆっくり・・・・


画像 319


お花とか見ながら 歩くんだ~ 







でね、ぐるっと1周まわったら・・・その日1番イイ広場で



画像 320



ボール遊びするの~



画像 321


画像 323


画像 324


コナツはね、スーパーボールっていう とっても歯ごたえのある ボィ~~ンって跳ねるボールが 大好きなんだよ~♪


みんなは お散歩の時 ボール遊びする?

スーパーボールを超える オススメボールがあったら 教えてね



       


       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村



あっ!忘れちゃイカン!


お散歩が終わって コナツカーに戻ったら、オヤツを1個 もらうんだよ

散歩の後の この1個が たまんないのよ~ウシシっ♪





 
★殿方からのプレゼント★
画像 889-vert

今朝は 季節外れの雪が薄っすら積もりました

けど、きっと 今シーズン最後の雪だろう!・・・という事で 今日タイヤを(スタンドで)履き替えた あくびデス






本日のブログは U・ェ・Uコナツが お届けしま~す ^m^



画像 916


どもども U・ェ・U コナツです♪ ゴブサタでっす♪

最近 ちょっと 気になる事がありました。。。。



ボスが 何日もオルスにした後に お家に帰ってきた時なんですけどね・・・・

ボスが『お土産~♪』って言って あくびチャンに この箱を渡したんです!



お家で待っていたのは あくびチャンと私・・・・

なのに、お土産は あくびチャンとボス(ほとんど あくびチャン)が 食べちゃって 

UTェTU 私には 何もなかったの。。。。


何か 間違っちゃ~ね~ですかい?











画像 915



あくび: ハイッ (^o^)ノ



キラン




画像 923-tile

 

あくび: いい お土産もらえて よかったね



画像 928


U*ェ*U えええ!
中身は あくびチャンに! 箱は 私にお土産って 事だったの~ U◎ェ◎U




殿方には キチンと意思表示をしないと ホントに欲しい物がもらえないって事なのね!




画像 912







           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
