2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
気軽に世界旅行 1
今日は昼近くになって お出かけ先が 決定






さあ!世界旅行に出発だ


ここはドコ?


昔 旦那ハンとデートに来た懐かしのスポット・・・愛知県犬山市にある 『リトルワールド』で~す♪




入り口で誓約書を書いて・・ワンコとGO!



入ってすぐ・・・まずは 恒例の・・・・



恒例の 顔出しパネル♪


顔出しパネル



やる事やったし さあ!出発







 

沖縄さ~

まずは 沖縄・・・

って!海外ちゃうやん!!!





つづいては~


画像 1386

アイヌの家・・・


リトルワールドじゃなくて リトルJAPAN 


って思っていたら・・・




来ました~♪

台湾!

台湾


ここで フルフェイスのヘルメットの様な台湾のお面をかぶって 旦那ハンに披露していたら・・・ガキンチョに冷たい目で見られましたが・・・なかなか 可愛かったので(自分で言っちゃう ^m^)UPしようかと思いましたが・・・旦那ハン・・・わざわざ 動画で撮影
ごまかしがキカナイので 断念





このアタリで 暑くなったので ヒトヤスミ(早っ!)



台湾 マンゴーピン


リトルワールドでは 入り口近くの『本館』以外にも 各国のエリア近くに小さなお店があって その国のお土産が買えたり、グルメが味わえたりします


それに、10個の国では 民族衣装を着せてもらえます(もちろん有料!)





ここで リトルワールドの1/8か1/7くらい・・・


バスだ~!

ワンコ連れは バスには乗れませんが・・・可愛いバスが園内をグルグルしてます




アラスカ


ここに来て 旦那ハンが・・・

『ねぇ・・大変な事に気づいたんだけど・・・まだ1/6も回ってないんだけど・・・あと1時間くらいしかない・・・』





のんびりと家を出た あくび一家は 閉園まで約2時間しか 時間がなかったのだ!!!!



このあと 怒涛の世界旅行となる・・・・・




TO BE COUNTINUE・・・




           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
