2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
旦那ハンと 紅葉狩り♪
『がーたろチャン』と がーたろチャンの愛娘『ひなごん』と 紅葉狩りをした翌日(日曜日)・・・

スタットレスにタイヤ交換した旦那ハンの車で、鯖江市にある 西山公園に 散歩に行きました♪


西山公園



PB274779.jpg


ようやく 綺麗な紅葉に 出会えるようになってきました



ここ『西山公園』は 春は桜→つつじ それと、レッサーパンダで有名なんですが・・・



PB274814.jpg


紅葉も綺麗です



写真でも わかるように、なかなかの 坂道です


PB274796.jpg


えっほ えっほ



PB274792.jpg

U・ェ・U ボス~!早く~!



コナツも頑張って頂上まで登りました



PB274802.jpg



下りは コナツの腰に負担が無いように 階段じゃなくて 坂道を下りました


『祈りの道』と名づけられた坂には いろんな お地蔵様が並んでます


あくび 1番の お気に入りは・・・・この お地蔵さん

西山4


電話をかけたお地蔵さんや バンドを組んでるお地蔵さんもいましたよ ^m^





PB274787.jpg


明日から 12月・・・

暑くて長かった夏も終わってから・・・あっという間に今年も あと1ヶ月 早いな~


年賀状も作らなきゃ



PB274789.jpg




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
