2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
何を食べようかしら ^m^ ♪
ガガ




日曜の日記で 『模様替え、明日もやります!』と言いつつ・・・

先週の月曜の日記で『今シーズン最後の・・・』と言いつつ・・・・


昨日は また・・・・


竹の子掘りに行ってました


ノラ姉さんで 誤魔化してみました テヘ






先日 ご紹介した お山の公園の謎の穴 ですが・・・



画像 114

今日 行ってみたら こんな感じになってました 何か ツマンナイ感じです。チェッ


画像 116

けど、三角ポールも無くなり・・・


画像 119


気兼ねなく お宝が頂けた訳ですが 


ルンルンルン~



ドキッ


ま・・・まさか アレ を 狙ってる・・・



↓ アレ ↓


何だ?これ・・・?


                 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

それ(タケノコ掘り)で日記が1日空いてたわけねi-198
ちょっと心配したのにe-442

グルメカード・・・当たったのi-184 e-267


なになに? 懸賞が当たったの!? すご~いv-10
で、何が来るの? 蕨にタケのコに食料には困ってないみたいだし・・・長野へ送ってくれてもイイのよ~ ^m^オホホ

ね~ 野良ねーさんが被ってるのなに? もう凄過ぎて突っ込めないわ!


がーたろチャン
えへっe-446 ごめ~んv-421

竹の子掘りに行くと 疲れちゃってさ~e-330


そうなのe-267 当たったの~e-343 何 食べようかな~e-266


Re: タイトルなし
グルメ券だから 加盟店に食べに行くんだけどねv-238

ボスとお出かけの時に 使ってくるよ ^m^


ノラ姉さんは ホコリ取りのモフモフを 頭に乗せられてます (^^)v

気に入ったみたいで ゴロゴロ言いながら モフモフにスリスリしてたよv-238


おぉ~( ̄∀ ̄)

肉いいね~o(^-^)o


chiyuiサン
生肉は 食べないようにしないとねe-263


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
