2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
捨てるとは・・・
のびっ



ごろごろ


模様替えは まだ終わってませんが・・・

掃除機サンの出番がなかったので・・・


コナツはソファーの後ろで
3日ぶりにマッタリ 日向ぼっこを 楽しんでました



コナツ・・・動いてなくても、部屋に掃除機があると、部屋に来ません


ちなみに、掃除機は使わない時、コナツのハウスの近くにおいてあります


あくび+掃除機が 怖いのかしら 


小さい時・・・吸ったからな・・・・ 





ところで・・・模様替えに 時間かかりすぎじゃね?って 思ってる方がいるかもしれませんが・・・

豪邸に 住んでる訳じゃないですよ ^m^ (そんな事、わかってるか


スペースとしては10畳くらいの部屋です


何に時間がかかってるかというと・・・


本の整理です



今回の目標は 本を2割 捨てる!

それと あくびの 書斎スペースを作る!

の2個なんですが・・・本の仕分けに 時間がかかってます 


あくびの本棚は マニュアル本が多いです 


あ~ 物を捨てるのって メンドクサイな~



しかし、週末の 旦那ハンの帰宅までには なんとかしなくては!!!




                           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 
とりあえず、旦那ハン帰宅に備え、コナツのお風呂は 済ましましたぞ

お風呂あがり
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ねーねー「あくびの書斎」て この間紹介してた所じゃないの?移るの?

コナツ 掃除機怖いんだぁ~ なんか、女のコよね~v-238 
風太、掃除機のヘッド壊す勢いで、突進するわよ・・・(汗
でも、吸おうとすると、慌てふためいて逃げてくけど!  ^m^ ププ


コナっちゃん、ゴロゴロしとるね~e-275

模様替え・・・ウチもしてください・・・


麦茶チャン
テーブルに移ろうかと・・・

ミシンもいじれるように・・・




がーたろチャン
いやいやv-222 模様替え・・・ウチのを してくださいv-421


本ってたまるよね(>_<)

しかも重いよね…


chiyui サン
ホントに 増えるのよ~e-259

けど ある意味 趣味だから・・・仕方ないかなe-348
 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
