2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
癒しを 求めて・・・
数日前、民間2本しかない 福井のテレビ局のどちらかで・・・

「万葉菊花園では 牡丹が見ごろです」と言っていたのを 思い出し・・・


まだ終わらない 模様替えで疲れた心 を癒しに 行ってみました


画像 183


模様替えに追われ過ぎて 思ったより 時間がたっていたのかしら


明らかに 見ごろが過ぎて・・・まともなのは コレを含め、ごく わずか


オマケに 犬の散歩は ご遠慮くださいの 看板が・・・

ご丁寧に イラスト付きで・・・




だから・・・・



コナツ・・・抱っこして 入りました
そういう問題じゃない???


画像 178

菖蒲は 見頃
記念撮影の時だけ  コッソリ 下ろしちゃった ^m^ (いい子は真似しないでね)


画像 185


園内を流れる川に 『ホタルの里』って書いてあったので 今度は ホタルの時期に 旦那ハンと見に来ようかな









近所の 大判焼き屋サンで たこ焼きも始めたというので・・・

今夜の夕食に



画像 189

電話で予約をしないと 20分 待たされることもあるらしい

普通に 1から焼いても、そんなに かからなくない


え? コナツも欲しいの?
仕方ないな~



ほいっ



画像 190


あくびシェフ作 『ボーロたこ焼き仕立て』




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

そーね、抱っこしてれば「犬の散歩」とは 言わないかも・・・ て、管理人みたいなヒトはいないの?
怒られなくて 良かったね ^m^ 

「たこ焼き」美味しそう~v-238 
今日、買って帰ろうかなぁ~♪  で、コナツたこ焼きのボーロの上はなに?


麦茶ちゃん
公園内に 飲食店があるし・・・見つかったら 怒られるかもねe-330


上に乗っかってるのは 鰹節だよ ^m^


相変わらず花の写真、綺麗に撮るね~e-451

ところで、ボーロ手作り?


なんだろ?


(≧∇≦)

これじゃね~よっ(T_T)ってコナツちゃんか言ってるように見えるのは私だけ?笑


がーたろチャン
まさか(@ロ@;)!!!

売ってるボーロに かつお節を乗っけただけだよ~e-259


chiyuiサン
私も そう見えるよ ^m^

大阪生まれの コナツには たこ焼きは ソウルフードかも(笑)?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
