2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
あっという間に終わった 週末・・・
いよいよ 終盤の竹の子を使った あくび家の定番 竹の子カレーです(蕨 入り)

これは 硬い竹の子 (竹の1歩 手前)の方が 美味しいんですよ


あくび作


旦那ハンは 家にいる間中 このカレーを 食べさせられました 土曜の夜・日曜の朝昼・・・

ちなみに 土曜の昼も カレーだったとか・・・・

嫌がらせでは ありません



デザートには・・・GW中に仕入れてきた コレ!!!

画像 210


混ぜて焼くだけ 超簡単~


魅惑の香


焼き上がりの香も 抜群に イイ



画像 221


見た目の良さに反して・・・


味はイマイチ・・・

素朴な味デシタ・・・ ショボン






待ちに待った 旦那ハンの帰宅も、今回は、本日の3時出発で・・・
あっという間に終わったな~

雨だったから 家でゴロゴロしてたし・・・

ずっと こうしていて(T_T)

コナツも 妙に 旦那ハンに くっついてました



早く 次の週末にならないかな~



          
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

最後の写真 一瞬 「コナツから足が生えてる!v-12 」て、超怖かった・・・ 
暑いから? ホラー仕立てにしたの? ^m^ 長野、昨日から寒い・・・



うん、最後の写真が不思議で、どうなってんのか考えちゃったv-12
タケノコカレーがうまそうっすe-349


麦茶チャン がーたろチャン
もう一本の足?旦那ハンの足の事かなe-3

二人とも 老眼鏡かけなさい ^m^


コナツちゃん甘えん坊だね(^O^)


ガッチリ座り込んでるね(^O^)


chiyuiサン
コナツは 旦那ハンが大好きだからね~ ^m^

最近 手を舐めさせてもらえる様になったから 余計にねe-259

やっと コナツの片思いが 両思いに・・・e-259(笑)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
