2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ちりめん山椒☆どうざんしょ♪
先日紹介した お友達からの いただき物♪ですが 旦那ハンが帰宅した週末に 開封しました


110514_2038281.jpg

写真右のキットカットは 普通に美味しかった
それは 置いといて~(結構 失礼かしら



写真 左・・・
味の顔見世 きむらく のちりめん山椒 です

見た目は 白めで綺麗 味は見た目通り 薄味で上品です なかなか あくび家好み
けど、インパクトは弱いかも

今まで食べた中では ナンバー2 かな



ちなみに ナンバー1 は お友達の がーたろチャンからいただいた京こんぶ 千波の ちりめん山椒 

何度か リピしてます ^m^♪

ここのも 薄味で上品 山椒のバランスが 抜群で、山椒が苦手だった私が 山椒好きになったくらい




あと、食べた事があるのは・・・・


伊藤四郎 オススメの かむらの とうがらし おじゃこ

ここのも 上品
青唐辛子が入ってるのが 珍しい。

けど、入手が困難な時期に買ったので・・・期待しすぎてしまって・・・・ちょっと がっかり。




あと 杉本彩 オススメの やよい のちりめん山椒は 味付けが濃くて 我が家では 不評・・・


あとは・・・
忘れちゃいました


 
とにもかくにも  芸能人のオススメに弱い 超ミーハーな あくびですが・・・



島田伸介のオススメは アテにしないを モットーにしとります



次は ココ!!! のを 狙ってます

羽田美智子 オススメどす~ ^m^





ちなみに 一番まずかった ちりめん山椒は あくび作 ちりめん山椒でつ



今日の教訓 
ちりめん山椒は 買うに限る!








        
侍 休日


杉本彩さん オススメは やよい はれまだったかも




            
                にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

「ちりめん山椒」美味しそう~v-10
あたちも、頼んでみよう~「京こんぶ 千波」の♪  
今あたしが食べたいのはね~「牛トロフレーク」(名前違うかも?)かな~  ^m^
ほら、肉食系女子だから・・・ (笑


麦茶チャン
牛トロフレーク ^m^ 私も気になってるよ~♪
けど、生肉は 今は怖いな~e-259

ちりめん山椒は 味の濃さの好みで だいぶ 評価が違うかも???

うちは かなり千波びいきだけどネ ^m^v-238


彩姐さんオススメのんて、はれまhttp://www.harema.co.jp/)ちゃうかった?
オイラの勘違いでなければ・・・e-351


がーたろチャン
はれまv-12 そうだったかもv-237

書きなおして おかねば!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
