2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
節約(;一_一)
不景気の波は、ノンキなあくびの家にも 押し寄せてきています

昨年末から、節約大作戦を 実行中です


ストーブの設定温度なんて 14℃・・・もっこもこの格好して生活してます。

旦那ハン・・・冷え性なのに・・・



それ以外にも チョコチョコっと 気をつけて 生活中




話は 少し前の事に戻りますが・・・

この間のクリスマスに、旦那ハンから お財布をいただきまして・・・

それは 可愛らしい お財布なんですが・・・

中身を入れる前から 膨らんでまして・・・

カードも今までの半分くらいしか 入らないという・・・


でっ


カード入れを探してましたら・・・

超可愛い カードケースをみつけまして~



ジャ~ン♪

カードケース


超~可愛くないですか~


でねでね


ついつい・・・


ジャジャジャ~ン♪


choo choo


ファイルと マグカップも買っちゃったんですぅ~




・・・・・・・・・・・・


ハッ・・・SE・TU・YA・・KU・・・





超可愛い 超お気に入りの マグカップ・・・ 旦那ハンが寝静まってから こっそり使う 毎日です



まるちゃんと





ちなみに この ニャンコグッズは ここで 購入

きっと あなたも 欲しくなっちゃうよ







節約する気 あんのかよと、つっこんだ貴方。 それでも ポチッと お願いね


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっだ~、超カワイイ にゃんチャンじゃない!

それに、良い仕事しそうだし ^m^

もう、ブログのタイトル変えて、

瞳に宇宙を・・・隣にタマを♪ とかはどう?


ところで、旦那ハンからのプレゼントの財布、写真はどーした?





麦茶サン
上手い事 言うね^m^

可愛い物は 生活が 潤うね~v-238

ってe-263 反省0e-455



麦茶サン
ゴメンなさいe-263

お返事・・・あくびからじゃなくて、コナツからに なってた。


今、「ど~でも いいよe-262」って 思ったっしょv-389e-3



ところで
庭のニャンコはどうした?


がーたろサン
e-259e-259e-259e-259行方知れずのままだよe-259e-259e-259e-259


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
