2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
コナシャン♪快眠生活♪
コナツは今日も 9割書斎 で 快眠 ^m^ 


昼下がり


コナツ~ 暑くなってきたから 少し 窓 開けるよ~ ガラガラガラ



何か 通った?



クイッ




ご遠慮したい・・・


ノ・・・ノラ姉さん 
コナツの乳母の座でも 狙ってるのか・・・







お気づきの方もいるかもしれませんが サンが 汚れてます


というわけで、この写真を撮った後、先日 購入した・・・


110511_1534181.jpg

これで 洗いました

次に写真を撮る時は、ピカピカだよ ^m^



              
                にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

桟が汚いのん、言わな気付かんかったのに!
(あえて言うから戻って見たわe-317
でもペットボトルブラシは気になってたので
またキレイになったお写真載せてね(^m^)


がーたろチャン
マジで?v-12

言って 損したなe-440(笑)


まあ ブラシが無かったら しらばっくれてたと 思うけどねe-277


「ペットボトルブラシ」初めて見たわ! 使い易い? てか、いくら?
あくびは、便利グッズ探すの上手だね~ ^m^ そーいうとこ、夫と似てるわv-238
これも、見せたら絶対買うって言い出すから、綺麗になった写真見てから決めよ~ (笑


ペットボトルブラシ?


いいね~(≧∇≦)


使い勝手良さそう(o^∀^o)


麦茶チャン
値段は 500円くらい♪

水が出ながら洗うから 綺麗になったよe-454


chiyuiサン
もう少し早く入手してたら 竹の子掘りの後、長靴を洗ったのに~って ちょっと 悔しかったわ (T_T)

とりあえず、サンを洗うのには 調子イイわv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
