2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
四つ葉パワー♪
ジャーン



画像 311


四つ葉のクローバーのパワーかしら
それとも 愛のパワー




今まで使っていた愛用機 『 IXY910IS』 が 画面死 になり始めていて 使い勝手が悪くなっていたのを 見かねて  


旦那ハンが 買ってくれました~




マイクロ一眼 これなら 持ち運びも苦にならな~い




ガビン!


コナちゃ~ん ^m^ 日頃の行いの違いじゃ ね~っすか


三つ指ついて・・・


寝っ転がってかよ

それじゃ ダメだな~ 



可哀想だから・・・・


画像 016

新しいキャメラで 記念写真 撮ってやるきゃはは


さ~て  今夜は 呑むぞ

萬那








陰パワー


                

こなシャンのも ありますあります~


画像 001


叶ったね

次に見つけた クローバーは 旦那ハンの分にしようね




          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






ちなみに 我が家には 『OLYMPUS PEN』 もう一台 あります (^_^)v

画像 314











 
Secret
(非公開コメント受付中)

マイクロ一眼 スゴ~イ~♪  愛されてるね~  ^m^ ムフ
て、四葉にお祈りしたの コナツなのに・・・ なぜ?あくびまで? 
コナツ 世の中は理不尽な事が溢れているが、グレないでね! 





お誕生日 おめでとう~e-420


お誕生日おめでとう
マイクロ一眼(と書きつつマイクロ一眼が何かわかっていない)、バースデープレゼントi-198e-451
どっかの旦那の名古屋コーチンのプリンケーキとはエライ違いやな!
それが、十数年続く愛と、2~3年で終わる愛との違いなのね~e-277


麦茶チャン
コナツの分は ちゃんとあるじゃん!!!



がーたろチャン
そうです ^m^ バースデイプレゼントですv-238

旦那ハンv-238奮発してくれたの~v-25


マイクロ一眼は 小さいデジタル一眼レフカメラv-212

コンデジよりは大きいけど それでも かなり小さいよe-343


ちなみに 私の姉は もう何年も 何にも もらってないらしいよe-263



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
