2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
6月といえば・・・
アジサイの蕾



驚いたことに 福井はまだ 梅雨入りしてないんだそうです 


ガッツリ降った雨が あがり・・・


ジメジメ


今日は お山の公園じゃなくて お散歩 第2候補の公園に行きました


雨上がりで ジメジメしているのに
ベンチには おじいちゃん達・・・
広場には 子供達・・・
道には お散歩のワンコちゃん・・・
と、結構な 賑わいです

雨の多い北陸で暮らす人々は 雨とも仲良しなのかもしれません


イヤじゃない



ぼちぼち、今年は梅をどのくらい購入するか 決めておかないと・・・

結構、アッという間に シーズンも終わりますもんね



公園の梅は・・・あまり 実をつけていませんでした・・・

まさか、去年に引き続き 梅 不作!なんて事・・・ないよね


青梅

と、いかにも 6月らしい お散歩を満喫したわけですが・・・


6月といえば・・・





夜遊び計画


       
            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


今夜、家の近くの川で 今年初の 蛍を見ました
まだ 2匹しかいなかったけど 週末には 蛍を楽しめるかな









 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほっホタル・・・e-267e-267

何年も見てないよ~e-444
おばあちゃんも何か言うてたけど、
もうそんな時期なんやねe-446


福井って、「入梅」より「梅雨明けがない」てイメージだわ・・・
でも、梅漬けの時期でもあるのね~♪ 

ホタルいいね~♪
あたしも今夜 見に行ってみようかしら?  ^m^ うふふ
実家では 普通に見れたのにね~


がーたろチャン
米原に 有名なトコがあるらしいねv-238 知ってる?


ひなごんにも 見せてあげたいね~e-446


麦茶チャン
梅雨が明けないって・・・結構 失礼やな (笑)

長野は 蛍はまだじゃない? 



梅雨かぁ(>_<)

実際 北海道には梅雨がないからね(^_^;)

想像出来ないや(>_<)


chiyuiサン
北海道には 梅雨がないの?

超ジトジトよ~e-259

湿度が高いのは 不快だわ~e-330


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
