2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
滋賀ドライブ~安土編~
朝食

昨日の日曜日は 琵琶湖畔で朝食をとりまして・・・・


11時スタートの あづち信長まつりの時代行列 を見るべく、いつものドライブより 早く出発しました。



だいぶ 遅れて到着
しかし 間に合いました~


手作り甲冑隊


ゴール地点の手前の神社で・・・



画像 240


皆様、御祈祷 & 休憩中 助かった~


その隙に 少し 先回りして 行列待ち ^m^

画像 269



しばらくすると・・・・

信長様


少し 後ろからは・・・


サル


そして・・・・


徳川家康殿


なんだか 優しそうな 好印象な 家康様
どこかの地区の 区長さんらしい(近くにいた おばさん情報)


皆様 堂々としていて・・・プロ(役者さん)の方々かとおもいきや、 ご近所の方々らしい


手作り感満載な祭り・・・でも この賑わい!ってのも納得だな



ふふふ♪綺麗でしょ?



滋賀ドライブ・・・・後半につづく!




          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



あくびが デッカイ 馬のう●こより気になった人物とは!!!



この お方は!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

「真田幸村」? 
ちゃんと、名前の入った看板持って、先歩くんだ! 
誰だか分かんないもんね~ 納得しちゃったよ!  ^m^  
て、やけにフレンドリーな武将にも 笑えたe-440  


「愛」の人だよねi-184違ったi-198

イイな~、滋賀 (T_T)


思い出した、直江兼続?


最初の「親方」は織田信長?

だとしたら その兜は
「武田信玄」っぽい感じがするな?


麦茶チャン
答えは 翌日の お楽しみ ^m^


がーたろチャン!
滋賀県民なのに アカンやん!

なんで 新潟の人の名前よ~ (T_T)


明日の答えを見て 反省したまえe-442


chiyuiサン
^m^ 答えは翌日に 発表~♪

ヒント あくびは歴史が苦手ですe-263


がーたろちゃんへ
ちょ、ちょっと がーたろちゃん? 
直江兼続の兜は、「愛」よ!!  

ところで、あくびちゃん、 今日のブログに写真お借りましたぁ~ ^m^ うふふ


麦茶さん
直江兼続で画像検索しました(>_<)
ちょっと知ったかしちゃったe-330

あくびちゃん、コメ欄借りてゴメンねv-421


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
