2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
研究
おひさしブリトニー


ちょびっと ご無沙汰です



今週は PENで 蛍の乱舞を撮る を目標に 夜な夜な 河原に行っていました


米原の天の川では・・・・


画像 343


こんな 状態でしたが・・・・






近所の河原にて 熱心な 研究の成果がでて・・・


画像 359


何とか 蛍の存在は 確認できるように なりました


しかし ガッツリぼけてて・・・





さらに 研究し・・・


hotarun.jpg


少~し マシに なりました


・・・・・よね・・・?



文句!


蛍のシーズン 2週間 の間に もう少し 上達したい あくびでした


      


         
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



毎晩 夜風にあたり、風邪?違う?やっぱ風邪?って 状態です
気をつけなければ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
