2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ほっこり♪クマちゃんコーヒーの店
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとぴっちゃん

悲しく冷たい 雨すだれ
幼い心を 凍てつかせ
帰らぬちゃんを 待っている

・・・中略・・・

ああ 小夏 もう七つ

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん




雨がしとしと


例年より4日遅く、 福井も梅雨入りしたようです

今年は ジメジメと暑い梅雨になる予報 すでに 気分が滅入ります



東北地震の後、連れていける時はなるべくコナツを連れて行動していた あくびですが・・・
これからの季節は 車に乗せておけないので お留守番の機会が増えます


お留守番の練習 & お散歩休みという事で・・・・



今日は ひとりで、気になっていたお店へ 行ってみましたルンルン♪
     (いつもは、コナツが待ってると思うから、ゆっくりできないんだよね~



それは こちら


たちばな屋サン



『マミーコーヒー たちばな屋サン』 です


路地裏にある 小さなレトロ感のある コーヒーの専門店です
それだけで 期待 UP! ^m^
(雰囲気に弱い女 あくび・・・)


オーナーさんに『美味しい アイスコーヒーが飲みたいんですが・・・』と 訊ねたところ・・・


試飲させてもらえましたラッキー


スッキリとした飲みやすい アイスコーヒーでしたが・・・・
もうすこし濃いという こちら↓


キリンさん♪

メッチャ手書きの キリンさんの コーヒーを購入してみました 楽しみ~


商品が来るのを待っていたら・・・・



クマちゃん


きゃ~ん
こちら!サービスで 淹れてくださいましたー



あまりの可愛さに テンションが上がって もだえてしまいそうになりましたが

合席のお客さん・・・おば様と息子さん?がいらしたので 冷静を装いました



見た目も可愛い上に 味もうま~
ほっこり~


これでまた アイスコーヒーへの期待が UP!!!


週末に旦那ハンが帰ってきたら 試飲してみま~す





           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


クマちゃんを淹れてくださった 焙煎士のJサンが めちゃベッピンさん だった~ 惚れてまうやろ~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
