2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ボス・・・ゴメンね↓
トマト王子?

U・ェ・U コナツです

今日 机の上に コナツの大好きな トマト王がいたの♪

今年のトマトさんは ビックリするくらい美味しいから 王様の称号を与えられたんだって


どうやら ボスにあげる王様だったらしいんだけど・・・・


コナツ・・・食べちゃったの・・・




だから お詫びに・・・・


モップ犬!


モップ犬になって 働いたの!



は~お仕事したら、暑いわ~・・・ちょっと気になったから、鏡さんに 聞いてみたの!


鏡よ鏡よ鏡さん


やばいな~ もうじき 大好きなボスが帰ってくる 予感がするし・・・


セルフ!


拭いておこっと



        


             にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



それで済むわけも無く・・・・



お風呂あがりの・・・

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
仕事中にチラっとみたら(←ダメですよね~^^)
噴出しちゃいました^m^
コナツちゃん、シンデレラのように頑張って床磨きしただけじゃなくて
自分まで~(≧m≦)
でもやっぱり洗われちゃったのね
週末(かな?)はボスさんに思いっきり甘えてね~♡


うけたわぁ(o^∀^o)

キレイになって良かったね(o^∀^o)


☆まーさん家☆さん
こんばんわ~(^o^)ノ

コナツ・・・シンデレラっぽい ^m^?
ってことは ボスが (年のいった)王子で・・・私は (@ロ@)・・・意地悪な継母か???(笑)






chiyuiさん
梅雨時は 不潔にしてたら コナツにもカビが生えそう ^m^

だから やっぱり 『洗わないと』ねe-348


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
