2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
座右の銘
ごきげん いかが?


今朝は 数ヶ月おきに回ってくるゴミ当番の日

早起きして着替えて・・・時間を待っているうちに うたた寝してしまい 起きたら 当番の時間でした ヒィ~

朝っぱらから 超久々に全力疾走して バテバテの あくびです



こんなバテバテの日はお家で・・・・




☆まーさん家☆さんのトコで見かけた・・・・『座右の銘メーカー』で 遊んでみようルンルン





まずは・・・

こなつでやってみました♪


A4B3~1


うんうん♪昨日のお掃除も ちゃんと 見てたからね ^m^




次は・・・・

フルネームで・・・



BBB3~2
  

 お散歩の時は まっすぐ歩いて欲しいんですけどね



じゃ~ 今度は よく使う・・・・・カタカナで!



A5B3~1

バージンの床上手って




ちなみに・・・コナツの愛しのボスは・・・


A5B9~1


それを知った あくびは・・・


A4A2A4AFA4D3.gif



 つながった~ (笑)


皆さんも お家でマッタリの際には 是非 お試しを~ ^m^



          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



ちなみに!


あくび 本名では・・・・


あくび 本名

と 商売人の格言みたいでした



そして 私達 (コナツ & あくび)の愛しの 旦那ハンの フルネームでは・・・・・








ボス本名


シェ~! イヤミ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
ずーっと笑いっ放しで座右の銘メーカーの結果を見てたんですが
最後の最後にコレぇ?って声出して笑っちゃいましたv-408
旦那さん…^m^
座右の銘メーカーの結果って、面白いのから深いのまでバリエーションが
ある結果がでますけど、コナツちゃんの「床上手」って~v-402


↓あくびさんが必然的に継母になっちゃいました~?i-278


☆まーさん家☆サン
こんにちわ~♪

面白い物を 教えていただいてe-348ありがとうございますv-238


ブログには載せなかったけど、私の姉の一家もやってみたの ^m^
旦那さん・息子が 夢とか 未来とかって書いてある中

姉は 『割り勘なら いっぱい食う』ってでて・・・バカウケしちゃったe-343


しばらく 楽しめそう ^m^


すばらしくつながってましたね!
ウメさんは「ディープキス フレンチキッス じらしキス」でしたwww


古梅サ~ン
流石!ウメさんv-10

格言が「ディープキス フレンチキッス じらしキス」なんてv-10
恋してる乙女って感じだわv-238



ははは(≧∇≦)


ウケるね~
楽しい(≧∇≦)


chiyuiサン
是非 chiyuiサンも ご一家で楽しんでみてください ^m^

そして 是非 ブログで発表してv-238

お兄ちゃんと弟君の 面白そうe-266・・・・いやe-440一番 面白いのは chiyuiサンのかもe-343  


おもしろ~い。
オイラも是非とも、やってみる。


がーたろチャン
なかなか 当たっている様な・・・当たってないような ^m^

けど 面白いよね♪

是非 やってみてちょe-348


ちょこちょこ覗いてたけど、初めてコメしますe-149
この座右の銘っておもしろいね♪


黒コギちゃんだ!
面白いよね~e-446

きょんシャンは どんなんだったの ^m^? 


きょんシャン登場の日記も 見てくれたe-349


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
