2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
世界文化遺産へ
22日 土曜日の午後、白川郷に行ってきました

毎度のことながら、急に思い立って 一家3人で出発です


福井からは 高速を使って、約2時間半

高速道路 週末¥1000は お出かけ好きの我が家には ホントに大助かりです


白川郷


22日が ライトアップの初日

北陸福井から行った私達も驚くほどの積雪・・・そして さらに 降り続ける雪

人間雪だるまになりながらも 歩きまわって 写真を撮ってきました
(コナツは車でお留守番)



悪天候なのに・・・さすが 世界文化遺産


結構、人 来てました。

年配のカメラ小僧・・小僧? がいっぱいいて・・・結構、写真撮る時・・・
邪魔でした
写りこんじゃって。


ツララ


かなり 満喫して・・・

肩に積もって溶けた雪が 滲みこみ出したころ・・・


ひと休みしようと、建物の軒下に入ると、先に軒下にいた年配のカメラ小僧が後ろから

「オイッオイッ」と 声をかけてきました


恐えぇ~。無視しよう。


「オイッオイッ




しつこいので、恐る恐る振り返ってみると・・・・・
・・・・・完全防寒のメガネの オッサンがいまして・・・・(一_一)・・・



(@ロ@)な・・・な・・・なんと。


長野の 実家の2軒隣の 親戚の おっちゃんでした

朝から4時間半かけて、写真を撮りに来たそうで・・・



ビックリした~

ビックリしすぎて、世界文化遺産より 思い出に残ってしまいました


ひょっとして 運命の人って思っちゃったくらいビックリした~。





オードリー春日?


U・*・U コナツの 運命の人は どこかしら




我こそは、コナツの運命の人って方  ポチッと押した後、ご一報を



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
あぁ~ん、超素敵じゃんv-238
白川郷は、夏しか行った事なかったから、冬場はもっと趣あってイイね。

顔出し板の横空いてんじゃん、あくびも顔出して、コナツとツーショットで撮らなきゃ!! 
てか、コナツの顔 「いい加減にしてほしいの!」 感満載だね ^m^


あくびアンパンマン
白川郷で生まれたのネ(^m^)

しかしすっごい雪やねぇv-12
夜?の白川郷も素敵なんやね。

運命のお人にも会えて、記念になったねv-10


麦茶サン
なかなか 素敵でしょe-446

ホントは 高台から撮りたかったんだけど・・・
展望台まで行ったら 遭難しそうだったし、やめといたよe-443




 


がーたろサン
旦那ハンの 運命の人だったりして ^m^
 
ホントに 世の中 狭いねe-330


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
