2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
明日から7月という日に・・・
6月30日


ニュースなどで ご存知かもしれませんが・・・今日の朝 松本で・・・ 大きな地震が あったようです。


全く知らず・・・旦那ハンからの メールで知りました

姪っ子が 今年から 一人暮らしをしてるので 心配していましたが・・・連絡がとれ 無事を確認


一安心です


一安心


ケガをされた方もいるようで・・・お見舞い申し上げます




日本・・・いったい どうなってんでしょう


明日から7月・・・・もう 嫌な事は 起こりませんように・・・・




         
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





月末は フィラリアのクスリの日・・・・
           
コンセント・・・



予防は 大切! コンセント 入れなきゃね
 
Secret
(非公開コメント受付中)

地震多いねv-12

姪っ子さんは、無事で何よりでした。

実家は震源地から、離れてるの?



東北の震災以降、地震が多くなったと感じるのは気のせい?
それも東日本に集中してるような・・・
きっとその辺りの人たちの不安は私には想像ができないくらいなんやろうなe-265


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


黒コギちゃん
下の姉貴の旦那さんは 全く気づかなかったそうです(T_T)

松本からは 車で1時間半くらいかな・・・


がーたろチャン
東北の震災で プレートの位置?か何かが 変わったらしい。
だから 東京も 注意するように 言ってるねe-258

東京は 色んなトコから人が集まってるから 何とも言えないけど・・・
私達は 小さい時から『今来ても おかしくないです』って 言われ続けて育ってるから 覚悟はあるかも?

けど 今となっては 日本のどこにきても おかしくない感じだからね・・・がーたろチャンも 気をつけて!



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
