2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
庭にて 思ふ。
午前中は シザーハンズの映画みたいに 選定バサミと鎌を振り回して 庭の手入れをしました


img_552708_14864226_0.jpg


刈っても刈っても 草ボーボー

一回 ツルっと 庭から植物と池を無くしたて 手入れしやすく作り直せたらいいのに・・・と常々思う あくびです。


 

暑い中 ちょこっと 庭を手入れをして 一息ついたら・・・・



大雨になりました

まるで 嵐の様に・・・


今日も 散歩は休みだな


寝ていいよ。


家の中での ボール遊びだけでは 運動不足だよね・・・

明日は お散歩に 行けます様に


 

            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




玄関先の鉢植えの ネジバナが一鉢だけ 咲きました


ネジ花


結構 その辺に咲いている 野生の蘭ですが・・・父親が大好きなので、その影響で 私も鉢植えにしてます


父は知らないと思うけど・・・花言葉は・・・思慕 だそうです。


思慕(しぼ)・・・思いしたうこと。恋しく思うこと。「―の念をいだく」「亡き母を―する」



亡き妻を思慕してるんかな・・・まもなく 母ちゃんの命日だな・・・ 
 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

ジョニーデップ大好きなんですv-10
シザーハンズは切ないですよねi-182
ストーリー関係なしにフロムヘルの○○を吸ってる表情がセクシーで一番好きです♪
↑聞いてないですかぁ~^m^

コナツちゃんってば、切れ長e-317なんですね♪
なのに↓千昌男とかちあきなおみを演じちゃうって女優サン?
かなり笑わせていただきましたi-237
スイカの種1個でっていうのが凄い!

ネジバナって蘭だったんですね。
素敵な花言葉ですね。
あくびさんのお父さん、それを踏まえて育ててたりしてi-189
親子で趣味が同じっていいですね☆

↓↓勉強になりました~植物ってすごい生命力だなぁと感心しました!
チョビもトマト好きです。種とか皮を考えると胃が弱い方なので時々しかあげないんですがその時は大喜びです^^




☆まーさん家☆サン
こんばんはe-446

ジョニーデップ好きなんですねe-349
セクスィーですもんねv-238

シザーハンズ・・・切ないけど大好きな映画のひとつですe-266



コナツ ^m^ 切れ長かしら?
『男顔』とは よく言われますけど・・・e-259

退屈になると 私に 遊ばれてますe-455 かわいそうに・・・^m^



ネジバナ・・・私も今回、蘭だって知りましたe-330
父親は・・・e-440花言葉とは 縁遠い感じの人なので・・・多分 知らないな~e-454

ネジバナって 白は希少なんですが・・・福井では あまり知られていないのか・・・群生してるネジバナの中に白いのがあっても 芝刈り機で 刈ってしまうんですよねe-447・・・

v-319だから こっそり 採取させてもらってますv-319


私は 植物を育てるのがヘタなので、ツルの植物みたいに強い物は好きですe-277



>
> ↓↓勉強になりました~植物ってすごい生命力だなぁと感心しました!
> チョビもトマト好きです。種とか皮を考えると胃が弱い方なので時々しかあげないんですがその時は大喜びです^^


おぉo(`▽´)o


可愛いお花だね~(^O^)


コナツちゃん…
ちゃんと あくびさんと

   ・・・・
遊んであげてるのね(^O^)


chiyuiさん
v-238あははe-452

やっぱり 私が遊んでもらってるんだね~e-343


やっぱり コナシャンしか 相棒は務まらないわね


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
