2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
毎年恒例 『はすまつり』へ!
ここ数日、散歩の時間に雨に降られていたので・・・

今日は 少し早めに・・・


花はす公園

お山の公園じゃなく ちょっと離れた公園へ







7月2日(日)~8月7日(日)
第19回 はすまつり


毎年、楽しみにしてるんですよね~


『今年は 冬の大雪の影響で 開花が遅れ・・・7月中旬からが見ごろ』と テレビで言っていましたが・・・

早めだからこそ、昼の2時でも・・・


画像 851


こんなに 綺麗  



そこー?



団子派 の コナツには 暑いだけかも・・・・



そんなコナツが こんな者を 見つけました



衝撃映像



暑さではなく クラッ と きました


キモイ キモすぎる

これって 何ですか? 宇宙からの侵略者ですか?ブルルルル


ご存知の方は ご一報を・・・









あちぃ!


風があったとはいえ、やっぱり 暑かったみたいだね

さぁ お家に帰ろうか




         
            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



お家に帰り、暑いので 窓を開けました


あくびは 考えてました・・・

ノラ姉さん・・・もしかして・・・死んじゃったのかな・・・ って・・・


メス猫ちゃんが 旅に出るとは思えないし・・・


心の中で・・・


心のなかで・・・

って ちょっと 思ってました

もう 来ない ノラ姉さんを待つの やめようって・・・・






カムバック!



ノラ姉さん・・・出産を終え、スレンダーになって 戻ってきました~



おかえり~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

な~んだ、2時頃でも花咲いてたんだねe-441

それなら、私も前日に行けばよかった。

きょんシャンも暑くて、ハスの葉の影ばかり歩いてました。e-454


ノラ姉さん、どこで出産したんやろう・・・
隣の家とか?

ハス綺麗~
すごい、圧巻やねe-349

後、衝撃映像e-94
あれって干からびてるのi-198


黒コギちゃん
私も 『咲いてないかな~e-351』って思いながら行ったんだけど まだ 咲いてたe-319

あの日はちょっと 涼しかったし かな?


今年は 別々になっちゃったねv-239 残念。



がーたろチャン
ノラ姉さん・・・家には来なかったけど、4軒むこうの家には 顔を出していたらしいe-259
今回は 声が聞こえないから、我が家の床下ではないみたい。

ハス公園って 観賞池が10個もあるんだよv-238
2年前の 入院の前日も 行ってたんだよe-343
綺麗だから ひなごんと 見においでよe-349

衝撃映像は・・・動かなかったけど・・・生きてるっぽかったe-447
何か食べた直後だったから あんなに お腹がポンポコだったのかな?



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
