2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お散歩 お休みの日
雪が降り・・・
引きこもりがちな 毎日を過ごしております

今日は あまりに雪が酷いので お散歩も休みです


こなつも退屈そうなので、寝ているそばに、そ~っと・・・

1粒、フードを置いてみました


いいにほい


尋ねてみよう!


放置してみよう♪


さらに お尋ね!


さらに放置してみよう♪



訴え


あ・・・足が・・・


あ・・・足が・・・


スゴイ事になってるね


食べる?



即答

そんなに???




すご技


オヤツの為に こんな技まで習得した こなつ・・・

仰向けになり、ボーロを口に置かれて・・・待て


早く春にならないと、日に日に オヤツへのハードルが 高くなりそうですな



飼い主に モテアソバレてる こなつに 愛のポチ お願いしま~す 




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー
しばらく見ない間にコナっちゃんレベルアップしてんね。

天気予報見てても其方は雪ばっかりe-330
なかなか思うようにお外で遊べないけど
その間にお家で技磨いてネi-185


おはよ~
ねーねー、3枚目の写真、コナツのヒゲ 短いけど切ってるの?
風太はそのまま放置してるから、かなり長くて、この間、ちょこっと切ったら、
ダーリンにめっちゃ怒られたんだけど・・・ (ノ_・。)
切ってもイイんだよね~? てか、犬種によって?

あ、そうそう、コナツ! たまにはキレて、かーちゃんの手噛んでやりなさい!


がーたろサン
旦那ハンに 「最後の写真見たら、コナツが可哀想になっちゃったv-409」と言われ・・・

反省中の あくびでございますv-406




麦茶サン
コナツに噛まれる・・・・e-450遠い昔の事過ぎて、思い出せないわe-440ふっ



コナツのヒゲe-3切ってるよ。
けど、切り出したら、ずっとやらなきゃになるよe-259

風ちゃんのヒゲって 黒色?


No title
う~んとね、白のと黒のと両方生えてる。
色によって、違うの?

ところで、旦那ハン ヒク程って・・・ (ノ_・。)
コナツ、いつでも家出して我が家に来てイイのよv-238



麦茶サン
コナツは 茶色いトコに 黒いヒゲだから e-258目立つんだよねe-330

目立たないなら、切らなくてイイんじゃない?


それでも コナツは あたいが 大好きなんだけどねe-442 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
