2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
早起きは三文の・・・
お気づきの方もいらっしゃるとは 思いますが・・・

最近 ブログの日付をチョロマカシテまして・・・実際は サボりがちな あくびです


あくび・・・だいたい 日付けの変わる頃に UPしてたのですが・・・最近 9時過ぎくらいから 爆睡してます

で!めっちゃ早起きしたりしてます



けど そのおかげで・・・・

画像 1051


日の出の時間に 花ハスを 見に行く事ができました


画像 1062


画像 1026


ところが・・・変な時間に寝て・・・変な時間に起きた為か・・・・

注意力散漫


カメラのバッテリーが カツカツ


結局 太陽の光が差し込み出す ベストタイムに・・・


 バッテリー・・・切れました




結局・・・ベストタイムは 携帯のお世話になりました



110714_055114.jpg



110714_054849.jpg



PENで 撮りたかった




『日頃からの準備が大切よ』と思った 賢いあなたは ポチ!

    

     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ








この日は、こんなトコにも 行きましたよ ^m^  
超アクティブ


お城?
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

花きれいだね~(^o^)v
すごい♪
携帯?すごくきれいに撮れてるよ(*^^*)


chiyuiさん♪
e-271 なかなかなモンでしょ e-440

私の携帯 ^m^ なかなか いいカメラが内臓されてんのよv-238

けど イチデジだったら もっと 綺麗だと 思うe-260悔しい~v-239


蓮 めっちゃ綺麗i-189
咲くとき「ポン」ていうの?

悪魔の館、実は何??気になる~


がーたろチャン
蓮の花・・・開花の時 ポンっていうって 言うよね?
それを聞きたかったんだけど、メッチャ蜂が来てて・・・ぶ~んって音しか聞こえんかったわe-259

花ハス公園のハスは ホントに綺麗で・・・2年前、入院の前日に見に行ったわv-238


悪魔の館って ^m^ デーモン小暮かよe-282


悪魔のお城(私はちゃんと 乙女チックな表現e-319)は グリーンセンター?ワールド?・・・とにかく 農業系の施設です ^m^


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
