2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
いつまで 続くのか・・・
仮面ライダー バッタ


昨日の お山の公園でのお散歩で、イナゴを見つけました

早い時期から暑い 今年の夏・・・もしかしたら 秋が早く 来るのかな・・・


なんて 思っていたのに 今日も ありえんぐらい 暑かった



110716_192216.jpg


散歩も 『涼』 を求めて、いつもより 遅い時間に 日野川の河川端に行きました。


こんなに暗いのに 暑かった


110716_191757.jpg




いつまで こんなに 暑いのかな


    

         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

いなごって佃煮になってる姿しか見たことなかったです!
それもしっかり見れない^^;

コナツちゃんが怪獣にされてる~^m^


本当に毎日暑いです。
って宮城県の私が言ってたらあくびさん家は大変ですよね、きっと。
でも暑ーーーーーいi-1


☆まーさん家☆サン
☆まーさん家☆サンは 宮城県の方だったんですね v-12

『地震の被害があった地域』とは わかってましたが・・・関東の方かなって 思ってましたe-330

大変でしたね。

いや、もしかしたら『大変でしたね』なんて言葉で 表現してはいけないのくらい 私達の想像を超えた 大変さだったのでは ないでしょうか・・・e-441


東北の方々の強さに 私達のほうが励まされてきた4ヶ月でした。



今年は 日本中が暑い夏になりました。

疲れやストレス・・・暑さで 体調を 崩されませんようにv-421



ちなみに 私の生まれた長野では イナゴ・・・食べますe-259
保育園の時なんて お散歩の時間に イナゴを取り、翌日のオヤツに 佃煮が出されましたよe-258

グロテスクな保育園生活を 送ってたモノですv-239





プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
