2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
続 ・ ちべてえトコ 行きてえ
郡上八幡


鍾乳洞で体を冷ましたり暖めたりした後 向かったのは・・・

豊かな水の城下町 『郡上八幡』


映画『サトラレ』の桜並木・・・映画『さよなら夏休み』のロケ地でも あります。



城下町


それに夏になると 吉田川に橋から飛び込む子供達の映像が ニュースなどで流れるので ご存知の方も多いのでは




そんな街で 観光中・・・

ココを見ないとね♪





郡上八幡城の お膝元で 不穏な動きをする者を 何人か発見したので ご報告



その1

不思議な人 1

泳ぐでもなく・・・流れるでもなく・・・ただただ 浮いて・・・いや 踏ん張って?いた



その2

不思議な人 2


タイムスリップしてきたと思われる 小百姓達が なにやらヒソヒソと 相談中・・・

百姓一揆の相談か



そして その3

不思議な人 3


この おっちゃんが 1番 インパクトあった


蒸れませんか? と訊ねてみたかった ^m^♪



羨ましい



その後 やっと『外(道端)のベンチでいいなら・・・』と 【そばの平甚】サンで 昼食にありつけた


やっと ありつけた 昼食


美味しかった 気にかけてくれて サービスも良かった けど ちょっと恥ずかしかった だって 観光地の道端だもん 


犬連れの旅行が もっと 楽しめるようになったら いいのに・・・・。


それには 飼い主のマナーや ワンコのしつけ など、こちら側も がんばらないと!



なんて事を考えながら 帰路につきました





そして 今回の日帰りドライブ 最後の 目的地は こちら!!!

満天の湯


ちべてえトコに・・・ と出かけたハズが最後は 温泉


暖めたいのか 冷やしたいのか・・・もはや 本人達も わかりません(笑)


おまけに『星を見ながら お風呂に入りたい』って言って 着いたのは夕方


夏で 日も長いし・・・台風の影響?なのか 曇ってるし



お星さま ☆

満天の星は また 今度ですな・・・・




と 日曜だけで 体力を使い果たした コナツファミリーの 連休2日目(月)は!!!→つづく。





               にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ









画像 1178


よく考えたら・・・『危険だから・・・』『暑いから・・・』 と コナツ・・・ほとんど おんぶ されていたような・・・・


ちなみに あくびの1日の歩数は 11649歩でした





 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんでキュウリが星形してんの?e-451
そしてソバ、あくびちゃんが好きそうなやつやねe-454

しかし郡上八幡ってとこは、不思議なオッチャンばっかりやな~


がーたろチャン
キュウリ e-349 可愛いっしょv-361

先日 野菜直売所で買ったキュウリの袋に サービスで1本 入ってたのv-354

サラダが 満天の星v-238 なんつって♪


ちなみに 写真の蕎麦は 旦那ハンの頼んだモンねe-348


郡上e-454 行きたくなった?







プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
