2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
カウントダウン↓
チデジケン


ご覧の通りですが?



あと4日




我が家のテレビの画面では 約1/12~1/9のデカさで カウントダウンを刻々と刻んでおります


「遊んでないで チデジ化しろよ!」と ごもっともな声が聞こえてきそうですが




我が家でも 旦那ハンが チデジ化にむけて ちゃ~んと色々考えているようで・・・^m^


テレビっ子の私が「チューナーだけで いいよ」と言っているのに まだ テレビごと買い換えようか 悩んでいるようです



画像・・・そんなに綺麗なのが 見たいですか?

私・・・今くらいで 十分ですけど・・・・?



『今よりたくさんのデータが 送れるようになります』ってさ、 民間放送2本しか見れてないのが 増えるんかいな?

増えないなら な~んにも メリットないんだけど



と 納得いかないまま 残すところ あと4日。




実は連休2日目の月曜日に 電気屋サンに行く予定にしていた 旦那ハン。

私の 『携帯電話のテレビって チデジ対応でしょ? 別にあせらなくても しばらく携帯でかまわないんだけど・・・』の言葉に 前日の遊び疲れを取るのに専念 久々のゴロゴロ休日を満喫


まさか GWに実家で 『アナログの最期を 見届ける』と言った冗談が ホントになろうとは!!!



            


この夫婦・・・夏休みの宿題・・・最期の1日でやってたな・・・と思ったあなた ^m^ ハズレです
旦那ハンは 宿題はやらない主義 ですから~ 残念

宿題は忘れても ポチは 忘れずに
  


         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


まさか 旦那ハン チデジ化も やらないなんて事 ないよね~ドキドキドキ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

見届けてよ、アナログの最期を(^m^)
ほら、ウチ貧乏なくせにTVは地デジ化しちゃってるからi-175
あ、カーナビはアナログやったi-282
アタシも車で見とこかな~


追記
チデジケン、巧い事できてるやん!!
でも舌がちょっと怖い・・・


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
