2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
女ひとり・・・土用の丑の日
今日は 土用の丑の日ですね


画像 231


皆さんは ウナギ・・・食べましたか?

今年は ウナギが高値になる!と ニュースなどでも 騒がれておりましたが・・・・




今年は(も?)旦那ハンもいないし・・・
あくびは それほど ウナギが好きじゃないし・・・

食べなくても いいか と 思っていたんですが・・・




まっ!季節物だし!って事で 

お散歩の後で お店に行って見ましたら・・・



ホントに お高かった!!!




まっ、ウナギが ガッツリ食べたいかと言われたら そうでもないので・・・

2011 土用の丑の日

これで 十分かと・・・



これを ツマミに・・・・




まねっこ1


キュウっと 一杯


で!



まねっこ2




って オッサンかよ!



とは言え、食べてスグ寝ると 牛になるって言うしね
今日は それも いいかもね



御あとが よろしいようで


     
           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





ウナギが さほど好きではない私も 長野の岡谷市にある 『天竜』のウナギは ガッツリ食べたいの

 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちはウナギ食べてません
土用の丑の日にウナギ食べたら元気になるの?


がーたろチャン
そら~ 元気になるっしょ ^m^

ヒナゴンのパワーに 着いていくには ウナギ1本くらい いっとかないとv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
