2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
賑やかな 予感♪
昨日 テレビの後ろ辺り・・・家の裏の方で、子猫ちゃんの声が聞こえたので、慌てて行ってみると・・・


見られた!


ノラ姉さんと 鉢合わせ


私は 貝。



ノラ姉さん・・・引っ込むトコ・・・丸見えでしたが・・・



あっさり。



カメラ持参で行ったのに 写真 撮りそこなったんだけど・・・・


気のせいかな・・・・



子猫・・・4匹ぐらい見えたような・・・ 




大家さん


PR.jpg




コナシャンその部屋は 旦那ハンが帰る日には 片付けちゃうよ



              

          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





そして今日・・・思わぬところで 第三の目(チャクラ?)を持つ 千昌夫似の 宇宙人?と遭遇する事となる・・・・・



宇宙人 現る


・・・つづく・・・

 
Secret
(非公開コメント受付中)

例の白い子猫・・・?
写真、ちょっと怖いよ~e-447


がーたろチャン
実物は もうちょっと ブサカワです ^m^v-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
