2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
家庭内感染か?
結局 コナツのお風呂は 中止になりました (T_T)


何故なら・・・・


死にそう・・・



コナツは3回の嘔吐に 下痢1回・・・


そして あくびも 数回の下痢・・・・



思い当たる事といえば・・・




キラ~ン


渡辺 徹


あんな事や・・・



川に IN!


こんな事・・・




他にも色々 ありすぎて・・・


まさか!家庭内感染???






とにかく 今は 水分をしっかりとりつつ・・・温めて・・・休息・・・かな



 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


アッ!念のため言っておきますが・・・あくびは 蝉の抜け殻を かじってませんから









 
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に~e-320


がーたろチャン
サンキュ~e-320


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~

コナツちゃんにあくびさんまでっ!
大丈夫ですか?
獣医さんが言ってましたが、今年は寒暖の差が激しいので
(東北だけ?梅雨に戻ったような天気です)
胃腸が調子悪くなるコが多いんですって。

脱水症状など起きないよう、気をつけて下さい。
そして早く回復しますように祈ってます!!!
お大事にi-228


あ!ご存知だとは思いますが一応。。。
ヨーグルトはお腹をこわしている時は悪化するのでNGだそうです。
(チョビは薄めたヨーグルト水が好きなので獣医さんに確認したらヒトと一緒でダメって言われました^^;)



おはようございます^^
こなつちゃん大丈夫ですか?
心配ですね(。。)
何か?この季節体調を壊すワンコ達が多い見たいですね!
あくびさん頑張って下さいね(^^)


☆まーさん家☆サン
ご心配 ありがとうございますv-238


もともと 私もコナツも 胃腸が弱いんですよね~e-259

コナツは 今年に限らず、獣医サンがおっしゃる状態が 結構 しょっちゅうありますe-330

ヨーグルトは知りませんでしたe-350

けど もともと ヨーグルトでお腹を壊す事があるので あまりあげてません♪セーフe-446


今は すっかり 良くなっていますe-266

 


たかこサン
ご心配 ありがとうございますe-446
今は すっかり 良くなってますe-343

気温差が ストレスになるみたいです。

しばらくは 食べ物や 室温などに気をつけて 生活しますe-259


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
