2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
気軽に世界旅行 2
画像 1413


アラスカ トリンギットの前で 慌てた3人(ホントは2人)・・・


ペルーをとばし・・・


ミクロネシアをとばし・・・


ポリネシアをとばし・・・


突き刺さる視線


芋呼ばわり





大好きなインドネシアも・・・・


画像 1432

チラ見 




美味しい物や 可愛いものがありそうな・・・

ドイツ・・・

お互いに うんざり顔

フランス・・・

を 通り抜け・・・



たどり着いたイタリア アルべロベッロの家・・・・


同感です!

もう ここに 住んでしまいたい


ここで ようやく 半分


時間内に 何とかなりそうな感じになったので・・・


ちょっと 動物とふれあったりして・・・


知らないヤツ


タンザニア・・・南アフリカを飛ばし



昔 デートでも写真を撮った 西アフリカ カッセーナの家の 第二夫人の家の前で 我が家の第二夫人を記念撮影 ^m^


第二夫人が・・・


ネパール・インド・タイを ササッと見て・・・


残すトコロ あとわずかというところで・・・


あくび・・・ボスにお願いしました。





きゅきゅきゅ・・・休憩させて・・・


画像 1457


潤い♪


ぷは~
生き返った~


アイヌの家のあたりから パラつきだした雨・・・だいぶ 本降りになってて・・・
体力消耗してたんだよね~



この後 韓国・ なぜか山形 を見て、何とか 時間内に世界一周 完了

画像 089



雨に打たれながら駆け足でまわった 世界旅行を無事に終え・・・旦那ハンの言った一言・・・



『今度来る時は・・・もっと早く 家を出よう!』





同感です!



          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



パンフレットには 『見学所要時間 約2時間』と書いてありますが・・・

見たんだか見てないんだかわかんない見学で 2時間です

良い子のみんなは 3~4時間かかると思って 遊びに行ってね




 
Secret
(非公開コメント受付中)

世界一周達成おめでとうv-314
コナっちゃんも連れてるし、2時間ではキツイのかもねi-198

でも午後から思い立って世界旅行に行こうという
行動力に脱帽なのだi-199


おはようございます^^
世界一周なんて羨ましいな~(^^)
凄い!行動力!素晴らしい(拍手)
こなつちゃんも一緒に(^^)頑張ったね♪


がーたろチャン
コナツがいると 入れないトコもあるから、ワンコ無しだと もっと かかるかも?

午後じゃないよe-442
ギリ 午前中だも~ん♪

世界旅行のお土産無しで ゴメンねe-455



たかこサン
あははははv-411
昔 愛知に住んでたので 行動範囲内なんですよ ^m^

愛犬と一緒に楽しめる行楽地は 貴重ですv-406

まさか 世界一周が楽しめるとは!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
