2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
いつか イイ思い出に・・・
ノラ姉さんのベビーチャンたちも 日に日に大きくなって、行動が激しく、機敏になってきまして・・・

しょっちゅう バトってたりします



昨日も、あくびの書斎コーナー脇の窓の前で、バトルが始まりまして・・・・



バトル





挑戦的


とまあ こんな感じで バトルが終了し・・・



達成感




空を見上げて・・・


1匹のニャンコが そのまま、とっても変な位置でくつろぎはじめまして・・・




画像 1525




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



画像 1529


全く 動かなくなりまして・・・・



まさか?と思っていたら・・・



まさか?

 



(@ロ@) 寝てました!!!





あんびりーばぼ



こんな事で 大丈夫なんですか? 生きていけますか? ノラ姉さん!!!




頭をかかえる


育児は 人間も猫も 大変な様ですな 





ねえねえ


コナツの時は・・・育児ノイローゼになるんじゃね~かってくらい大変だったよ


それも今は いい思い出だ 今はこんなに イイ子なんだから チュ
(イタイ飼い主発言 ^m^)




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



                

                またね!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
猫ちゃん超可愛くなりましたね(^^)
ちゃんと子育てしているのを見ているとアッパレです♪
コナツちゃんの時は大変だったのですか?
今は楽になったようですね☆


ネコ、なかなかイイ表情するな~
使えるよね(^m^)


がーたろチャン
動物ブログの上位の多くが 猫ブログっての・・・わかるよね~e-259
猫・・・面白いモンv-238

猫も飼いたいな・・・無理か。猫アレルギーっぽいもんな・・・私・・・


たかこサン
こんばんわv-238

ニャンコe-259 ホントに可愛くってね・・・e-330

いずれ 旅立ち(親離れ)の日が来ると思うと 今から 悲しいですv-239



こなつですか?

e-279ここだけの話・・・食糞してまして・・・それがなかなか治らなくってe-350
本に書いてある事は 片っ端からやったし、高いお薬も食べさせたけどダメで・・・

仕方ないってわかってても 怒っちゃったりして・・・自己嫌悪に陥ったり・・・


まさに 育児ブルーでしたe-452


それも いつのまにか 治りましたが・・・ ^m^



こんばんは~
コナツちゃんもあくびさんもすっかり元気のようで
良かったです(≧▽≦)

あくびさんの感性、大好きですv-10
思いっきり笑って、癒されました♪
私も育児ノイローゼになるんじゃないかって思った時期がありました。
(飲みになかなか行きにくくなったので^^;←ひどいですよね。。。)
その後はチョビとのし烈な2位争い。。。懐かしいなぁ^^
↑もちろん、勝ちましたv-221


↓のコナツ生中もサイコーi-178


☆まーさん家☆サン
v-238お褒めいただき 嬉しゅうございますe-440v-238


言葉が通じない相手に色々教えたりする事や 生活が一気に変わるのは やっぱり 大変ですよね~e-441
けどそれも 数年後には いい思い出になるんですもんね~e-349 頑張った(私が?コナツが?)甲斐がありましたe-271



☆まーさん家☆サンと チョビ君が し烈な戦い?

今では 想像もつきませんがe-451(笑)

頑張った甲斐v-238ありましたねe-348



初コメントです!
ね、猫ちゃん可愛いv-10
うちにも2匹いますが巨大に成長しました~。
実は猫は子猫よりも成猫の方が可愛いと思っていたのですが・・・。
やっぱり子猫可愛いですね。

6月よりスムースダックスも仲間入りしただ今子育ての真っ最中ですv-22


やっぱり獣好きサン
はじめましてe-446
コメント、ありがとうございますe-343

ぜひ やっぱり獣好きサン家の ニュンちゃんズと スムースちゃんにも お逢いしたいe-349
ブログをやっていらっしゃる様なら是非、URL いれて下さいませe-348




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
