2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
笑顔で吠える女豹
昨日・・・


平和なはずが・・・


振り向けば そこに・・・



恐怖

恐ろしいめにあいました


散歩していたら・・・吠えられて 追いかけられました







変なテンションの女に!


あんな ところに!


どういう事かというと・・・

コナツと散歩していると、女2人+男1人(ピッチピチのタイトなミニをはいたケバ目の女+普通のカジュアルな男女)が 車から降りてきて、ピチミニの女が一人、パーキング横のトイレに・・・。
その間に 男女二人は 河原に降りてきました。
そしたら トイレから出てきた女は 置いて行かれたと、奇声を上げながら 結構たくましい走りで 二人を追いかけました。


すると むこうから 『バーニーズ?と小型MIX?』を連れたオバサンがやってきました。


すると、その たくましい走りの女は そのオバサンたちの前に両手を広げ 立ちはだかり・・・


バーニーズに吠えられ・・・ それにもめげず、小型犬にアプローチ


その時点で コナツとあくびは・・・・『不審者』と断定


そのワンコたちのところに その女がいるうちに 離れようと、早歩きで通り過ぎ、少し歩いたところで後ろから・・・








ワンワンワンワンワンワン!


ビックリして振り向くと そこには 満面の笑みで吠えながら向かってくる ピチミニの女豹の姿が!!! 


怖え~よ


そして ワンワン言いながら 右に走って行きました



若人3人組

コナツ・・・声を裏返りさせながら ぅぅぅわん。っと 応戦しましたが すでに 走り去ったあと・・・

よほど 怖かったのか?その後もずーっと ピチミニの場所を確認しながら歩いてました。





最近 散歩の時に吠える事もなく いい子だったのに~ また 人を見たら吠えるようになったら どうしてくれんねーん


トラウマに・・・いや 虎馬じゃなく 虎豹に なりませんように




              にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


『今日の子ニャンコ』


お昼寝タイム


白猫ちゃんを枕に みんなで お昼寝





110809_1047491.jpg

今日は朝から お花・お酒・線香を買って、お墓のお掃除に行ってきました

大量のを汗かきながら 亡き おじいちゃん・おばあちゃんと 話をしてきましたョ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

テンション高いねぇi-184i-184
ちょっと何処かイッちゃってる感じi-184
オバチャンには理解でけへんわ~e-282

もうお盆やもんね。
オイラもお墓参り行かなくちゃv-421


おはようございます^^
ビックリだったんだね!
何か?訳解りませんね?
猫ちゃんの寝顔癒されますね(^^)


がーたろチャン
けどさ、オバちゃんにも 変なテンションの人・・・いないe-443

こういう子が そういう人になるのかも???




たかこサン
悪い子ではなさそうだったけど、ついていけないテンションでしたe-259(笑)

甲高い 子供の声や女の人の声・・・コナツは苦手みたいですe-258って みんな そうかなe-440




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
