2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お盆休み 3日目(あっという間に最終日)
あっという間に お盆休みの最終日・・・


画像 990


朝から実家の庭を走り周り


画像 991


画像 994


畑で もぎたてトマトに舌鼓の コナツ・・・・





このあと・・・まさか 実家で一人ぼっちでお留守番をさせられるとは 思ってなかったであろう




コナツにお留守番をしてもらって行った先は・・・・・





カラオケ



カラオケ4時間半!!!



結局 実家で夕食まで済ませ、帰路についた。




こうして・・・遊び倒した お盆の3日間は あっという間に 終わった・・・




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




実家を出たのが8時だったので、高速道路を走行中に 何箇所も打ち上げ花火が見れました

何だか得した気分

1時間ほど 花火探しに夢中でしたが、恵那山トンネルあたりから 記憶がありません

毎回 帰り道に寝てしまうあくび(と コナツ)



旦那ハンゴメンね




 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
実家で楽しい思い出が沢山で(^^)
コナツちゃんも一緒で良かったですね♪
高原の景色の素晴らしい事(^^)
コナツちゃんも嬉しそうな姿にこちらまで伝わって来ます♪


たかこサン
ふたりして 遊び疲れが抜けずにおりますe-259

やっぱり実家はイイモンですねv-238


たかこサンは ご実家は お近いんですか?


こんばんは~^^
トマトの下でウキウキのコナツちゃん(≧m≦)
目がキラキラしてますねi-233
採りたてトマト美味いだろーなぁ♪

週末にゆっくり遡ってお休み記事を楽しみまーっすi-260


☆まーさん家☆サン
今年の実家のプチトマトは メッチャ美味しかったですv-10
ドライトマトにして 持って来たトマトも甘くて美味しかった~v-238

ただ・・・名前を父親に尋ねたら・・・『そんなモン わからん!』と言われたので・・・ある意味 幻のトマトになりそうですe-259


No title
お~っ
コナっちゃん、走ってるねぇe-282

あくびちゃんは助手席で寝るからイイやん!
パパなんて、運転席でも寝るからねe-350


がーたろチャン
> お~っ
> コナっちゃん、走ってるねぇe-282
>
> あくびちゃんは助手席で寝るからイイやん!
> パパなんて、運転席でも寝るからねe-350


がーたろチャン
今まで よく ご無事でe-259

運転席で寝るなんて ジミーちゃんみたいだね ^m^


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
