2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お盆休み 2日目 (高原へドライブにGO!)
お盆休み 2日目は 姪っ子のあーき(通称) と 甥っ子のピエール(通称)(※純日本人)を誘い、信州の夏を満喫するべく、高原へドライブに出かけました


画像 900

画像 905

ビーナスラインを走りぬけ・・・着いたところは・・・





美ヶ原美術館



誓約書を書けば ワンコもOK
注※ 建物内は 入れません


画像 928


高原の風を感じながらのお散歩は 最高です・・・とはいえ、ちょっと 暑かったけど



それでも 芸術作品を見ながら歩くのは 楽しい



芸術観賞



画像 952 画像 953 画像 954





カメラ片手に 面白写真を 撮ってみたり・・・


画像 920





恐怖写真を撮ってみたり・・・(※貞子風あーき)


コワイよ




高台で スリルを味わったり(コナツが。)・・・


画像 965


結構 全力で楽しんで来ました


面白い写真をお見せできないのが 残念 ^m^



大きくなった 姪っ子&甥っ子と遊ぶのも なかなか楽しい



まさかの ヨーグルト味


次は もうちょっと 美味しい物も 楽しみたいな
  





            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごい、空が綺麗ねi-189i-189

ちっちゃい3部作の写真・・・
食べちゃったのねe-447


がーたろチャン
高原は 景色が違うねv-10
やっぱ 信州はいいねv-238


ちっちゃい3部作 e-440 なかなか いいでしょ~e-3


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
