2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
居候生活2日目(始まりは突然に・・・)
前日、子ニャンコが一匹になり・・・しばらく様子を見ようと思っていた矢先・・・

急遽 姉の家に 行く事になった。


画像 174



愛車のムーブラテ・・・長野 初上陸!


着いたその晩は 先に来ていた あーきと語りながら眠り・・・


26日は 朝からバタバタと 送り迎えをしたり・・・
買い物をしたり・・・
義姉・あーき・姉(ちゃっちゃん)と4人でランチしたり・・・


何だか ホントに バタバタな1日を 過ごした。


坂の上の子ニョ


コナツは ちゃっちゃんちの お座敷で お留守番


学校から帰った コノちゃんにお散歩につれていったもらって やっと 一息


     
        
        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



夜は トランプ大会開催 ^m^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コノちゃんも大きくなったね~
もう、オバチャン ビックリやわe-451


がーたろチャン
このチャン・・・もうちょっとで あーきの身長を抜かす勢い ^m^ (小4に抜かされる18歳ってe-452

ヘタしたら カブト王子も抜かされるかも (^3^)プッ


子供の成長って早いよね~e-330

私も サーちゃんの写真みて ビックリだものe-451


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
