2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
居候生活3日目(夏の終わりの清流遊び)
朝のひと時


居候生活 3日目は、今回 長野に行った用事にも メドがたち、ホッとした朝を 迎えた

コナツもすっかりくつろぎ、日光浴






この日は・・・

とうッ

森の妖精


この はしゃいだ高2のカブト王子(ちゃっちゃんの長男)と・・・






この先生

 
スパルタ水泳教師の このチャン(ちゃっちゃんの娘)と・・・


ちゃっちゃんと 河原遊びへ
(パパはお仕事 次男は部活)


画像 1119


画像 1115


画像 1117


ビビリながらも 川の中を歩き回ったコナツ


残り少ない 夏を満喫?




ボス・・・ゴメンね♪


^m^  ひと夏の 恋も満喫?




帰り道


カブト王子の股間を ビショビショにして遊んだコナツは 午後のお留守番は 疲れて寝ると思いきや、興奮したのか ずっと 鳴いていたそうだ



ガックシ


         

          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



午後は お子チャマ達と ショッピング

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
川遊び楽しそうやねe-343
コノちゃんも えー色に焼けてるねv-218

ところで何故 カブト王子??
クワガタじゃないの?


がーたろチャン
私も 写真に書いた後で v-12あっ! って思ったけど・・・クワガタ王子より カブト王子の方がカッコイイし まっ イイかって思って v-414

田舎の小学生だからね~v-389 まだ 紫外線の恐ろしさを知らないんじゃないかなv-190


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
