2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
台風一過
今回の台風では、西日本で被害が大きかった地域もあったようですね。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます・・・。






画像 258

台風一過・・・
やっと 晴れましたね




旦那ハンも帰って来なかった、この雨の週末・・・

コナツはといえば・・・



画像 274


こっそり 旦那ハン愛用の長座布団&枕クッションを使って まどろんだり ^m^・・・





画像 251

お出かけの準備をする あくびに ジトっと『連れてけ光線を 送ったりしてましたが・・・






画像 252


やっと お散歩に行けました


公園の地面はまだ じっとりしていましたが・・・・そのおかげか 貸切


こっそり リードを外して 走らせました




画像 262


コナツ嬢ご満悦







この週末の あくびはというと・・・



画像 238



やめときゃイイのに 懲りもせず・・・
苦手な お菓子作りに挑戦



お菓子作りの先生『あーき』に教えてもらった 簡単クッキー・・・・


勝手に ココアを抜き、超ベットリ生地を 力技で丸めて潰して 焼きました


ガリっと硬い部分とホワっとした部分のある 気持ち悪いハーモニー



それでも 時々お菓子作りをする自分が 怖~い




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶり~

そこにチョコとナッツが入ってたら
アメリカンソフトクッキーみたいだじょe-319

素朴で美味しそうよe-68


がーたろチャン
お久しぶり~(T_T)/~~~

そんな イイもんじゃないさ。

半分は冷凍にしたんだけど・・・

それは焼きすぎて 『オコゲ味クッキー』だったさv-239


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
