2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
空白の 数日間の 謎・・・
画像 1174

洗濯日和ですね







突然ですが!



突然ですが!



最後まで 家に遊びに来ていた子猫ちゃんは 何番?



さあ 誰だ?









さあ お答えは?







ピンポンピンポ~ン正解!


正解!





と言いたいところ ですが・・・・



正解はこちら




復活???



驚いたことに、台風が去った後・・・家に来たのは、4番の子ではなく、居なくなったハズの2番の子




しかも・・・どういう訳か・・・






なぜ・・・?


ノラ姉さんが めっちゃ攻撃してるんです


自分の子か わからなくなった????






何で こんな目に・・・


子猫ちゃんも 困惑気味



しかも子猫ちゃん・・・・


今までは そんな事なかったのに・・・



ゴロニャン


めっちゃ 擦り寄ってきたり、家に入ろうとしたり・・・・





行方がわからなかった間に なにがあったのか・・・・ 



どこかで飼われていたにしては、ガリガリに痩せてるんだよな~・・・・・






そして ④番の子は いずこへ???





         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシ ②番 当たったよ!

ノラ姉さん、ワタシの記憶が確かなら
割と子どもに攻撃的じゃなかったっけか??


がーたろチャン
正解者には 『手作り 気持ち悪いハーモニークッキー』を プレゼントv-25e-277


『チチ離れ事件』の事だね ^m^
多分・・・また 妊娠したんだねe-259







No title
こんばんは~

私はコナちゃんと一緒で④=ハズレでした~残念!
もうちょっとでクッキーだったのにぃ~^m^

ライオン的な教育かしらと思ったケド
もう次のベイベーですかっ
美人は違うのねー

他の子たちもどこかで元気にしてますように☆


No title
子離れの時期だと思いますが、、
母猫さんは、自分のテリトリーから、最後は
子猫をおいはらうのが、常とか、
自分の周りでは、見たことないんですが、
やはし、そうなんですね。。。。

でも、1にゃん、戻ってきて、ちょっと、ほ~っです。

因みに、トラ猫、めちゃくちゃすきなんです~。。。


☆まーさん家☆サン
こんばんはe-446

あらやだんv-509v-238
『1歩間違うとオッサン』の ハンドメイドクッキーよんv-238(笑)

前回も次を妊娠して、少しお腹がプックラしたら 乳離れをさせてて・・・
お隣のお兄ちゃんに『お母さんが子猫をいじめてるみたいです。』って 報告されたんですよねe-330


他の子達は 親離れしたって事なんでしょうかねe-351





承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


ママ犬サン
こんばんわe-446

やはり 子離れの時期なんですねe-259
追い出したけど、戻ってきちゃったのかな???

以前より執拗にオ○パイに吸い付いて、母猫に怒られてますe-260

見てて切ないけど、コレが大人への1歩なんですかね・・・・


ちなみに・・・1ニャン戻ってきましたが、代わりに1ニャン消えてますぅe-452



トラ猫e-349可愛いですよねv-238
私も好きですe-446






No title
おはようございます^^
母猫が子離れの手伝いをしているのでしょうか?
かなり人なつこい猫ちゃんですね(^^)
あくびさんの優しさが解っているのかも(^^)


たかこサン
おはようございますe-446

きっと母猫の『ノラ姉さん』が なついているからでしょうe-330
窓からだと寄ってきますが、庭で会うと ダッシュで逃げますe-259
『窓から顔だす人』がイイ人って 思ってるかも???

ノラ姉さんの『親子離れ』は かなり激しいですe-260 連打してる時もあります。




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
