2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
相談できる相手・・・
聞こうじゃないか!


み・み・みのもんた?



※あくびの代わりに タクの写真を使用※
友情出演 甥っ子タク じ・・実は・・・いくつもあるんですが・・・手始めに・・・・ゴニョゴニョゴニョ





   
え~?高2の甥っ子ピエールとマジ喧嘩~?
奥さん!オトナゲって言葉 知ってる?





まあ やっちまったモンは仕方ない!
落ち込んでるなら・・・・・


何が始まる?






ワクワクワクワク








ホイッ!



ドラえもん





 猫の ブレイクダンス・・・・・?

ドラえもん・・・?

カチンコチン体操・・・?






イマイチか?・・・ほんなら・・・・









ハイーッ!!!




なんちゅう顔やねん?










・・・・・・・・・・・・・・・



さ~てと!




             にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「たばしる」って何だ?

兄弟喧嘩?従兄弟喧嘩?


がーたろチャン
あらやだ!「たばしる」って言ったら、石山寺のアレよv-10


あたしと ピエールの喧嘩なんだから オバハンとガキの喧嘩よ ^m^





No title
おはようございます^^
猫ちゃんの色々なポーズ可愛いですね♪
夕日綺麗ですね(^^)
海で見る夕日なんて憧れ☆
こなつちゃんドライブ楽しかったね(^^)


No title
あははっ、うちは、姪っ子とマジ喧嘩なんかしたことないけど
仲がよすぎるのか^^

可愛すぎるみのもんただ~~!
てか、この子、ほんとに可愛い~♪
うちの軒下にいたら、間違いなく飼っちゃう。。。
(↑さらっちゃうか!?)

↓夕日すごいですね~♪
海は遠いのでこんな写真うらやましい^^
こなっちゃん、ドライブ楽しかっただろうね U^ェ^U



No title
こんばんは~

私が高校卒業の時に叔父(といってもお兄ちゃんと呼んでいた)と
大喧嘩して、私が実家を離れたので会う機会も減り
1年くらい絶好状態でした^m^
家族なので、そんなでも全然普通に仲は元どおりですけど
まだ叔父には謝ってもらってない!!!
↑100%近く叔父が悪いi-278


みのもんニャン!素敵な技を持ってるぅ(≧m≦)
手が大きいって事は大きくなるのカナ?
かわいいなぁ^^
名前つけちゃいましょー♪


散歩準備運動のコナちゃんが^m^
↓夕日を見ながら晩酌いいですね~
きれいな夕日でガンバローって言葉が心に染みましたi-260
(私、疲れてる? ^^;)


旦那サマと知り合ったのが19歳なんですかv-10
若~い頃から大人までをお互い知ってるんですねi-233
私はオットが少し(かなり?)年上なので若い頃の姿は写真でしか知りません(TT)


たかこサン
海に沈む夕日は 日本海ならではですもんねe-446

贅沢な時間を 過ごせますよv-238
 


ママ犬サン
え~<(`^´)> 仲なんて良くないっすよ~!
ホントにクソ生意気で 頭なんて M字だの 盛りだのe-258 クルクルパーですよv-474

訳あって 亡くなった私の母が育てたもんで・・・
甥っ子というより 弟って感じe-450なんです。


チビもんたe-349可愛いですよね~v-238
私も必死に 旦那ハンにアピールしてるんですが、マルッと無視ですe-259

おまけに ノラ姉さんとはご挨拶するコナツが・・・チビもんたサンは 怖いみたいで・・・こちらも マルッと無視ですv-239



日本海に沈む夕日は ホントに綺麗ですe-267
いいトコに住んでるな~って 思いますe-266



☆まーさん家☆サン
こんにちはe-446


あっ!ここにも 
オトナゲを知らない人と喧嘩した経験を持つ人が!!!(笑)

ピエールも『100パーセント あくびが悪い!』って 思ってるのかな・・・e-450

キーッv-14



チビもんた・・・遠近法だと思いますe-454
そんなに 手が大きい感じでは ありませんよe-343(願望も含む)
ホントに可愛くてe-266 毎日 作った猫じゃらしで 遊んでもらってます ^m^


☆まーさん家☆サンも 多分 お疲れなんですね ^m^
近所だったら 一緒に一杯e-401いかがですか? ってお誘いするトコロなんですが (笑)




なんだかんだで 結構 長い付き合いになりますe-446
それでも あんまり昔と変わらない関係な気がします・・・・・留守が多いからかなe-350
 
 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
