2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
飛騨高山ドライブ ~日本一小さい地下のビール工場
ご無沙汰です
ブログをサボっている間に・・・・





コナツがいただいたゼ♪


PC前をコナツに奪われた あくびです






今週は、久々に 旦那ハンのいる週末を送っております
という訳で・・・


飛騨高山に 遊びに行きました


画像 1355
   ※ひだっちに食べられそうな こなっち





『旦那ハンを 少しは 休ませてあげて~』と 非難を受けそうですが・・・
お休みの日は 遊びに行くのが あくび家流 ^m^
っていうか 旦那ハンも お出かけが好きなんですよ・・・たぶん・・・



少し出かけるのが遅かったので 目的の 『お餅のふるまい』に 間に合わなかった あくび一家・・・


『飛騨の里』の近くでお店を探していると・・・



画像 1352

ワンコOKのお店を発見


このビール工場の横にある『古里古里の国』というお店



なかなかランチも美味しくって・・・


画像 1346


(コナツは お水だけ だったけど
 あくび 夫婦は大満足







お腹も膨れて いざ! 高山の 古い町並みへ♪ 



画像 1364

でも いい雰囲気のお店や・・・


画像 1368


ワンコOKの お店もあって ワンコ連れでも 楽しめそうですョ


しかし、何と言っても 連休の中日・・・


スゴイ 人で・・・


画像 1370


何だか 人に酔ってしまいました





人の少ない通りの散策に切り替え・・・


あくび一家が発見したのは・・・・・



パラダイスの香が漂う・・・




画像 1376



つづく・・・・




            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~、飛騨高山に遊びにいってきたのですね♪

人ごみを掻き分け、お疲れ様です^^
ひだっちに食べられそうなこなっちがかわいい☆

犬ずれOKなお店がいいなぁ。
&古い建物の町並みがシュテキで~す^^

次回も楽しみにいているでござる(←古い建物からいきなり忍者口調になる変な奴 笑)


No title
こんばんは~
飛騨高山、行ってみたいってちょど昨日
オットと話してたんです!
↑秋の旅行を検討中なので
タイムリーで余計に嬉しいです♪
ワンOKのお店もあって楽しめそうですね☆

顔ハメあったら、やらなきゃ損ですよねー
でも、コナちゃんがブルーに見えます^m^


ウチもお休みはお出かけに大賛成ですi-234
だって~お休みだもんi-237


続きを楽しみにしてま~す♪


No title
おはようございます^^
飛騨高山凄いですね(^^)
ワンコokのお店も沢山で楽しそうですね♪
こなつちゃんもパパとママと一緒のお出かけ嬉しいな~
続き楽しみにしています(^^)


No title
旦那ハンの靴が眩しいでござる(←あ、伝染ってる・・・)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ママ犬さん
了解でござるe-320 サボらずに(すでに またサボった後ですが・・・)書くでござるv-526


飛騨高山は 犬OKなトコがいくつも あるみたいですv-407
今度は ガッツリ調べて・・・お泊りで 行きたいと 企んでおります ^m^

ほんとは 後1ヶ月くらい後だと 紅葉も楽しめたかもv-393


まっちぃサン ←ここでも 呼んじゃいます♪
飛騨高山の『わんわんパラダイスホテル』は なかなかいいらしいですよ(犬友情報 ^m^)

もう少ししたら 紅葉も綺麗ですよ♪

それになんたって 高山の街は 顔出しパネルが いっぱい ありますv-238ムフ
オススメ~v-238




たかこサン
これからのシーズンは ワンコとお出かけには サイコ~ですねv-34

今回は いつも持って行く 『ペットとおでかけ』の本を忘れていってしまい トホホでしたが・・・・e-259


がーたろチャン
男のオシャレは 足元から・・・・的な?・・・みたいな? ^m^

高山! めっちゃ 人がいたe-259
今度は もうすこし人の少ない・・・コナツも歩けるトコを 探さないと!




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
