2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
緊急事態 (TロT)
無残。

一晩でこんな事になりました





おどし?

雪国福井で、高速、JR、国道8号が通行止めで 交通網麻痺なんて、ただ事じゃ ありません

雪かきも 追いつきません

やっと車を救出し・・・旦那ハンは いつもより数時間 遅く 会社に向かいました。

私の車で。


つまり・・・私とコナツは 外出できません 白米を切らしたというのに・・・


まあ、緊急事態なので 仕方ありません





午後になったら、少し太陽の光が・・・希望の光かしら


少し 明るい気分で♪コナツと雪遊びを


ラブ♪

出産!!!

生まれました~♪


おどし2



まぁまぁ コナツさん♪ おかげで、四畳半くらいの別荘が 豪邸になったんだし♪
イイジャン♪


御殿



ここで 今日の日記は終わりかと思ったら・・・

夕方、旦那ハンから 国道8号の 通行止め渋滞が 解消しないから 会社の近くのサウナに泊まっていいか と連絡がきました


明日も ひきこもり 決定



柄の悪いコナツ姉さんに怒られないうちに 愛のポチ 押してね


 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「おどし?」のこなっちゃん、目が恐~いe-447

いっそのこと、だんはんの愛車、乗ってく??


がーたろサン
^m^ 迫力アリでしょv-236

ぶつけたら 恐ろしいことになりそうなので・・・究極まで 乗らない予定e-260


No title
ちょっと、ちょっと、別荘拡大してる場合じゃないんじゃねー? 

その上、コナツのあーちゃん作ってるし・・・(°∇°;)

豪雪の上に、食糧難って・・・ ほんとに日本かちら・・・

ま、かき氷は食べ放題だけど! ^m^ 

そーそー、旦那ハンの車掘り出して、乗って帰ってこい!!






麦茶サン
前の車ん時も 雪が酷くて・・・灯油が切れて、家の中で遭難しかけた事があったよe-259

で、四駆を購入したのに・・・e-330

まさか また 危機e-350ワオ




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
