2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
穴場イベントへ!
日曜は 家でダラダラ・・・・



・・・・半日もしたら 飽きてきまして ^m^・・・・




結局 午後はお出かけしました。






出かけた先は・・・・



画像 333



見るからに マニアックじゃ ありません? (T_T)



オマケに・・・



イベント会場へ



会場・・・駐車場から 遠っ!





けど 向かうまでの 河川敷・・・・





光の先には・・・




コナツは なかなか 楽しんでましたよ






        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



え???会場の様子は???と 思いました


すみません


思いの他、ブースが充実してまして・・・・



私のお気に入りの かせや味噌サンも 参加されてましたし・・・気になっていたお店・クニナカのケーキ屋さんも 参加されてましたし・・・



その他にも へしこ鯖のオニギリや パニー二なんかも売られてまして・・・・





ようするに・・・



ガッツリ食べ物に気を取られ・・・・




写真を 撮りわすれました・・・・





スミマセン




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イイね!アタシもこういうのん大好きe-51


がーたろチャン
マニアックフェアe-440

それとも・・・


買い食いe-277


No title
おはようございます♪
イベントもコナちゃんも(?)大盛況だったんですね^^
土管からのコナちゃん&ボスさんの写真ステキですi-237
ヒントでピントの時みたいに(古!)目をこらしましたがボスさんの姿はよく見えず~

駐車場から会場までが芝で絶好のお散歩でしたねi-260


まっちぃサン♪
あははははe-452ヒントでピントって なんですか???
初めて聞きましたゾ ^m^♪

旦那ハンには 白の縦線を入れてみましたe-454
(見えてたら 私・・・消されますe-444ブルルルル)

ちなみにコナツは 旦那ハンの呼ぶ声のエコーに惑わされ・・挙句にビビリ・・・土管の中には1歩も 入れませんでしたe-259
コナツの ダックスの本能は いずこへ???



 




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
