2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お散歩は 楽しいノダ
まだまだ 暑い日があったりしますが・・・暗くなる時間が とっても 早くなって・・・



画像 362


かなり 秋めいてきましたね







お散歩でも・・・



画像 345


秋を 拾ったり・・・





画像 309



秋と並んでみたり・・・





画像 336



秋を クンクンしたり・・・・






画像 339




秋風を 感じたり・・・・








犬との散歩は 最高だなって 実感します



夏は ほとんど実感無し。






          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コナっちゃん、めっちゃ走ってるね~e-282
今日から寒くなるみたいだから、気を付けて!


がーたろチャン
今日から 寒くなるのv-10
やっと コタツが役立つ~♪

ってv-12散歩 大変ジャン!


No title
おはようございます^^
コナツちゃん秋を満喫していますね♪
思い切り走って気持ち良さそうだ~
畑仕事もお手伝い偉いね(^^)


たかこサン
おはようございます (^o^)

ワンコにとっても 人間にとっても 過ごしやすい季節になってきましたね♪

マロ君とウブちゃんみたいに いっぱい お出かけに連れてってあげようって 思ってますv-238


No title
おはようございマス!
記事たくさんUPされてて嬉しくてあちこち入れちゃいました^^;


そちらも秋ですねv-34
コナちゃんの瞳と同じくらいキラキラな栗&どんぐりですね☆
秋と並んでるコナちゃん、かなり至近距離ですがv-405
一緒にお散歩してるみたい^^

走ってるコナちゃん、正に疾走v-355
早ーーーい(≧▽≦)
絶対に一緒に走れないな、私^^;
お散歩に心地よいお天気ですねi-194
夏場は修行としか思えないですもんi-282


ちびモンちゃん。。。
またひょっこり戻ってくる事を期待してますi-260


まっちぃサン
子供時代の夏休みの日記方式で・・・サボっておいて ガッサリ載せてしまいましたv-421

犬を飼うまで こんなに季節を感じて生活してなかったかもしれないですe-446
散歩していて 風の温度を感じたり・・・色んなモンに出会ったり・・・e-358
この歳で マサカの全力疾走を試みたりe-440

・・・実は コナツ、あんまり、走るの早くないんですよe-279
一緒に並走しながらv-212v-355撮ると こんな感じで(ビュンビュン走ってる風に)撮れるんですよ ^m^

是非 チョビ君の『ビュンビュン写真v-355』に チャレンジしてみてくださいv-238
(次の夏が来る前に・・・)



チビモンちゃん・・・
とっても人懐こいので、どこかで大切にしてもらってて欲しいですe-441
で、また ふらりと遊びに来て欲しいな・・・e-259











管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ママ犬サン
実は私 チビモンちゃんは フラっと帰ってきそうな気がしてますe-454
だから 待とうと思いますe-271


最近は いいお天気が続いてますが・・・
『弁当忘れても 傘忘れるな』って言われる 北陸なので ^m^ 福井もいつ イマイチな天気の日 が来るか わかりませんe-443
だから 晴れ間は 有効に使わねば!


北海道は 早くしないと 冬が来てしまいそうですねe-263
明日は 晴れますようにv-421








プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
