2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
クラフトマーケット♪
世の中では 連休中日・・・
しかし 旦那ハンのお仕事は今 とっても忙しいので 我が家は日曜のみの 休日です


そんな 日曜日・・・・約200個の栗(推定)を車に乗せ、行った先は・・・義姉の家

栗を届けに行くのがメインではなく・・・・・


目的は コレ!


画像 492

ココは義姉の家から近いので 一緒にいかがですか?と お誘いしてみたというわけ



まあチャンとGO


旦那ハン 義姉さん 姪っ子まあチャン あくび(コナツは車で お留守番)で いざ クラフトマーケットへ





今回まわったルートは こちら!

今回のルート♪




こんなに 人がいっぱいの 創作の森 は 初めてかも

大盛況



ガラス・革・陶芸・和紙・木工・漆・蒔絵・アクセサリーなど、いろんな店がでていました。




その中でも ここのお店の・・・
匠

コレが凄かった


画像 481


精巧 で リアルな竹細工


まさに 匠の技!




けど お値段もそれなりに高くて・・・買えませんでしたけど。



画像 482


まあ こんな感じで なかなか 面白いけど なかなか イイお値段の物が いっぱいでした




そして まあチャンの1番楽しみだった 紫のゾーン (フードコート)^m^


オヤツ?


そば粉のガレットという クレープ的な物♪ 美味しかった
グルメな まあチャン(小5)は 『ベーコンが入ってたら もっと美味しいね』と 申しておりました(笑)
メロンのジュースも 濃厚で美味しかった



最後のオヤツでのみ お金を使い 創作の森を後にしました。


で、この オヤツのあと・・・・



オヤツ後のデザート?




義姉にオススメの ソフトクリームをご馳走になり・・・・





画像 491




楽しかった(美味しかった?)日曜は終わりました














そういえば!



ヤバイ!コナツの事(書くの)忘れてた!


ムスッ



こここここ コナツは・・・

創作の森のあと 義姉の家の近くを まったり お散歩して また 車に乗せられました


帰りに寄った道の駅でも お留守番・・・・


(前日)ワクワクしてたのに ゴメンね







来月もまた 面白い事 ありそう ワクワク~

画像 494




            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかとっても楽しそうなんですけど~e-343
お値段もそれなりってのが、ちょっとひっかかるけどe-263

秋のお出かけにぴったりやね~e-446


No title
こんばんは~
楽しそうなイベントですねッツ^^
コナちゃんはお留守番で残念だけど、しょうがないよねー
トノサマバッタの値段に目が飛びでました!
すごい技術ですけど、でもっでも。。。高い(買えない)なー^^;
 
旦那さんはお仕事が忙しい時期なんですね。
行楽シーズンなのに、ですよねぇ。
ウチのオットも例年は忙しい時期ですが
今年は結構カレンダー通りなのでお出かけできてます☆



『ミョウガキムチ』作りました!!!
ヤバイです、ご飯進み過ぎます(≧m≦)
切って混ぜただけでこんなに美味しいってー
有難うございます♪

青いトマトも入手を画策中ですi-278



今日のコナちゃんi-68かなーりドスのきいた姐さんに見える~i-237


No title
楽しそうですよ~♪

でも、こなったんが、ふと気づくと疎外されてたんですね~。。。
で、酷くねっ、の写真みて、あっ、見てたほうもすみませんでしたで、
間違ってポチしちゃいました(笑)

次の手作り展がめちゃ・気になる~~~!
是非行ってきて下さい^^

今回は、みんな一緒でよかったですね~!!



がーたろチャン
ハンドメイドだからかな・・・なかなか 手を出しにくい お値段だったわ(T_T)

滋賀でやってたら 一緒にいこv-238


まっちぃサン
た・高いですよね~(゜ロ゜;)?

私は鈴虫が欲しかったんだけど・・・
生の鈴虫 何匹分???って お値段でしたよe-330
お金持ちそうな ご夫人が購入されてましたe-443

けど 目の保養に なりましたよe-266



旦那ハンの お仕事は 時期はあんまり関係なく 忙しいですe-351
だから スケジュールが立てにくいんですよね~e-263



ミョウガキムチe-349やってくださったんですね~e-349
気に入ってくださって嬉しいです(T_T)>
実は 今度、ミョウガキムチの中に 紫蘇の実の塩漬けを入れてみる予定にしてます(^o^)v
それも ご報告しますねe-266


青トマト・・・家はすでに半分くらいに なってしまいました (TロT) 
来年は もっと 漬けようと思ってます。

まっちぃサンも 入手できると いいですねe-446



つぎの日記のコナシャンが ホンマモンの コナシャンですe-440 ヨロシク~e-267


ママ犬サン
ワンコOKだったら 申し分なかったんですけどね~e-441

次回のは もう少し手ごろだったらいいな~・・・・・

いや きっと 『これはどう作るんだ? 作れそうだな・・・』ってなって 買わないんだろうなって 思いますe-444

それでも 刺激を受けてこれれま いいかな~e-446




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
