2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
近くたって いいじゃない!
コナシャン今日は 秋を探しにいきませう


秋だね~♪

ほら 葉っぱも 秋って 感じじゃん






ブーイング!



ちっ。バレたか







けどね 初めて見る物も あるよ


ほら! あの穴 なんだ???


初めて見るね~!





コナツ まるッと シカトです



じゃあさ、コナツの大好きな 宝のお山 いこっか



いい事 思いついた!




このあと 引き返して 先ほどの モグラ穴に このチクチク玉を 入れておきました
明日が 楽しみ~♪ ウッシッシ♪



と 私の方が 楽しんでたりして~ ^m^




舞妓ハン みたいや~♪



こ~んな 可愛い こなしゃんも 見れたし~





秋のお散歩 楽しいな~



コスモス♪




          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



秋といえば・・・・・


そして また栗。

昨日 義姉さんに 全部 引き取ってもらって ゼロになったと 思った栗・・・・

今日また 洗い桶1杯分 拾いました

どんだけ~ (古っ!)




ところが 今日は 茹で栗を クリームシチューに入れたら・・・・



あらやだ美味しい
全然 食べれる


いい事 発見しちゃった~ ^m^♪







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
秋 満喫中やんe-446

栗も含めて・・・(^m^)


No title
おはようございます^^
秋ですね・・・・・
もぐらの穴初めて見ました。
こちらもかなり田舎なので探せばもぐら穴見つかられるかも?と?
フリーマーケットなのかな~
凄い人ですね。。。
沢山珍しい物も!楽しそうですね♪
コナツちゃんはお留守番だったんだね。


がーたろチャン
世の中の3連休に負けないように 楽しんだズラv-238

栗は いらないけどv-8


たかこサン
こんにちわ (^_^)

モグラの穴 初めてですか?
涼しくなって もぐらも動きやすくなったんでしょうかね ^m^


クラフトマーケットは フリーマーケットとは ちょっと 違うかな?


コナツは 駐車場の車の中で 待ってましたよ(^_^)

ワンコがダメだったのかは わかりませんが・・・あんだけ 人が多いと、コナツには ストレスだと思いまして・・・e-330


次のお出かけは コナツも楽しめるトコに しようと 思いますe-319



No title
もぐら穴・・・かぁ

昔、実家の庭でもぐらが地面を掘った痕跡を発見!
地面がボコボコと盛り上がってたなぁ
庭中、ボコボコとねっ
思い出しちゃったv-290


桃井さくら子サン
私の実家でも もぐらサンが歩きまわってたよ~。

お花の根っことかがダメになっちゃうから 祖母がメッチャ激怒してたけどねe-260

この お山の公園は 猪サンがもっと派手に耕してるから だれも モグラさんの事は 気にしてないかも ^m^


No title
こんばんは~
もぐらの穴に入れたチクチク玉って初めて見ました^^
その後どうなったかな~^m^
最初の見上げた顔のコナちゃんもかわいいけど
お花の下でキメ顔コナちゃんはキレイだなv-10

シチューに栗って食べた事がないですけど美味しそう♪
↑サツマイモが合うから何となく☆


↓ミョウガキムチの紫蘇の実入りバージョン、気になるぅo(^^)o


まっちぃサン
こんにちは (^_^)ノ

チクチク玉(私が命名)、毎日 キックしながら 散歩してます ^m^
その後は この後 ご報告しますe-343


サツマイモって シチューにあうのe-451
って そっちに ビックリです e-454
今度 やってみようかな~♪

毎日 栗の消費に 頭を悩ませていますe-444

あと少しだ~!頑張りますe-271



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
