2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
本日 安静。
フグ


本日 ワタクシ・・・・安静です


なぜって・・・・



親知らずを 引っこ抜いたから。



10時過ぎから 12時まで かかりましたよ


麻酔・・・・他の人の3倍 注入されましたよ


河豚みたいに 口 ちっこいから・・・口が裂けるかと 思いましたよ


結局、根っこ 割って抜きましたよ



ず~っと 血の味がしてます







家に帰ると・・・・



勘がいいコ


ソロ~っと近づいてきて、口や顔のニオイを クンクンしたコナツ・・・・


部屋で テンションを上げる事もせず・・・



なぜか コナツも 安静

勘のイイコだかしこいぞ




それにしても・・・・・先生めっちゃ 必死だったんだけど・・・・そんなモン?






しばらく 歯医者に行きたくないな~


しばらく。




とはいえ、明日また 消毒にいかねば!




           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日、顔腫れるかもね・・・
お大事にね。

ビスケット(?)かわいいゾ~o(^-^)o


え?!
いつの間に 河豚 飼ってたの~e-451


No title
ご愁傷様です。。。
ママ犬も親しらず、根っこ割攻撃で抜いたことあります。。
(↑ありか~~~って感じですよね、、がんがんたたいて割ったしょ!!)

とっても、ぐわんぐわん、してるとおもいますが、、
はれも、いつかは引くので、、
お大事に~~!!!!


がーたろチャン!
フグなんて飼ってませんよv-12

あくび ですよ ^m^


がーたろチャン
口の中の血の味が 止まりません(T_T)
気持ち悪く なりそう・・・

明日、晴れたりしませんようにv-421


このクッキーe-349むっちゃ可愛いっしょ?
味は オーソドックスだけどねe-451 


ママ犬さん
痛かったよ~(T_T)

麻酔がなかなか 効かなくて。。。大人なのに 泣いちゃうかと 思いましたv-239

顎がぶっ壊れるかと思った~v-356


残り三本は 虫歯にならないように 気をつけます(TロT)>



痛い?
おはよう~ございます

親知らず。。。抜歯。。。
まだ
痛いですか~?

血の味。。しますよね~歯抜くと
麻酔覚めるまで
口が誰のものなのか不明になるし

お大事にね~!


ぺとりごと
はじめまして。

コナツちゃん、勘の良い子でおりこうさんですね♪
お口の中、はやく通常モードに戻りますようね><!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
コナツちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

コナツちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
コナツちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/


さくか★サン
こんにちわ~e-320

今朝は痛くなかったのにe-444消毒されたら また痛くなりましたe-263グスン。


麻酔・・・私は結構好きです ^m^
ずっとだったら イヤだけど、一時的だったら 楽しいe-343

けど 痛みと血の味は 嫌ですねe-464

残りの3本の親知らずは 虫歯にならないように 気をつけます!



No title
こんにちは~

大変でしたね。。
自分も二本抜いたけどそのうちの一本は全然平気だったのに
もう一本のほうはやはりトンカチ(?)のような物で
ガンガンに攻められました…
抜く時もペンチ(?)のような器具で歯を引っ張られ
そのときは体全体が浮きましたよ!

で、その日の夜は平気だったけど、その翌日の夜がもう痛くて…
(ちなみに抜いた翌日は歯医者の定休日だった←ヤブ医者め!)
家でジ~っとしてても痛くて痛くてどうしようもなかったので
深夜フラフラになりながらアテもなく駅まで歩いて行き
交番で「この時間でもやってる病院はないですか?」と尋ねるも
夜間でやってる歯医者なぞあるはずもなく…

でも、4~5人いたお巡りさんの中で一番偉そうな人が
「ちょうど僕も今歯医者に通ってて痛み止めがあるから!」
って薬を分けて頂きました。。

雨の中、傘もささずにズブ濡れになった姿が
哀れだったんでしょうね。。

自分にはあと二本、いづれ抜いたほうが良い親知らずがあるそうですが。。
あの痛みを思い出すと抜く勇気が…

11日に抜いたと言うことは今夜が修羅場かも~
あくびさん。。お大事に~♪


おたんたんサン
出張でお忙しい中、コメントありがとうございますv-421

そうか~v-404今夜が 山なのか~e-263
実は、午前中に 消毒に行ってきたんですが・・・
おさまっていた痛みが 消毒をした後から ぶり返してきてまして←ヤブ医者めv-359

すでに 昨日5粒もらった頓服薬が あと2粒になってますe-452 怖いよ怖いよ~e-330


私はまだ 3本 親知らずが残っているので・・・今度は虫歯にならないようにしなくては!!!


次に 親知らずを抜くときは、走って逃げているところを 猟友会の方に 一発v-26ばきゅん と撃ってもらって、寝てる間に3本 やってもらいたい(TロT)

で、2~3日 麻酔・・麻酔・・麻酔・・・。
無理かな~i-230


あ~ 21世紀だってのに。。。
子供の時は 21世紀になったら 虫歯なんてものは なくなると 思ってましたよ~e-351





No title
こんばんは~
少しは落ち着きました?

私は22才の時に何故か全部抜いてしまおうと考えて
痛くもないのに歯医者へ行き
時間がないとせっついて、抜歯の間隔をあまり空けずに4本抜いちゃいました。
抜く前は痛みはなかったんですが、真横に生えてた&ボロボロになっていたので
1本あたり、やっぱり2時間かかりました(TT)

そして若気の至り(?)で飲みに行き、高熱で苦しむの巻!
あー若かったワ。。。 (* ̄_ ̄)
↑ただのバカですねー


ちゃんと空気を読むコナちゃんにv-424


No title
おはようございます^^
痛い思いをされたんですね。。。。。
親知らず抜くの大変なんですね!
どうして?麻酔が効かなかったのでしょうかね?
暫く痛みが残るかも?
お大事にして下さいね。
コナツちゃんおりこうさんですね♪
あくびさんの気持ちが解るんですね(^^)


まっちぃサン!
痛くもないのに 全部 抜いたんですかe-451
なんちゅう 男らしい お人e-349

私なんて、虫歯になって・・・さらに痛いのも しばらく 我慢してましたよ~e-443

おまけに 抜いた後なんて 安静にしてましたよ~e-263
モチロン お酒も飲まず、お風呂にも入らず。



コナツ・・・今回は なぜか 空気読みましたが・・・・
e-443以前、ギックリ腰で寝てたら 私を踏んで行きましたよ<(`^´)>
お腹切った時も お腹をキックしたし・・・e-452

アイツ・・・・ドSですよv-239




たかこサン
こんにちわ(^_^)

もともと 麻酔が効きにくいってのも ありますけど・・・骨の近くは 効きにくいらしいです。

頓服薬が効いてるうちは 全く平気ですが・・・昨夜は 薬を飲まなかったので 途中で 起きましたよe-259


コナツ・・・私の気持ちじゃなく、血のニオイに反応したのかもしれませんね・・・e-258
ギックリ腰で寝てた時は 体の上に 乗りまくってましたからe-259






プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
