2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
今日は違う公園へ♪
今日は 昨日より歯が痛い あくびです
っていうか、親知らずがあったところじゃないトコが 痛いですなぜ~?



今日は、天気がイマイチだったからか、思ったより 暗くなるのが早かった


というわけで・・・・

紫式部公園


お山の公園ではなく、暗くなった時用の 公園に 行きました

暗くなると お山の公園は 猪が出てきて・・・怖いんですよ



111013_170213.jpg


ここは 綺麗な庭園の中を 散歩できます


111013_170623.jpg

紅葉がはじまったトコロで なかなか 綺麗です






ただ・・・老若男女・・・人に遭遇するのが 多い

だから お山の散歩の時より、コナツがピリピリしています


けど、おかげで、こんな可愛い 置き土産も


111013_1704381.jpg



子供が せっせと 集めたのかな~




冬になると この公園に お世話になる事が増えます


111013_171211.jpg


ココから見る夕日も なかなか 綺麗だから、それはそれで 楽しみだったりも するんですけどね


111013_1716291.jpg


 明日は 歯の痛みが 治まります様に 

最後の1個の 頓服薬を飲んで 寝ま~す



          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう紅葉色づきはじめてるの?
早いね~v-34
・・・て、自分が周り見てないだけかな。
あくびちゃんのブログで季節を感じさせていただいてますv-421


No title
おはようございます^^
まだ!痛みがあるんですね。。。。。
もぐらの穴埋め成功ですね!
紅葉そちらは早いですね!
広島はまだまだです。
どんぐりの実誰が?
沢山ですね!


No title
歯の痛みは大丈夫ですかー?
私は、歯を抜いたことがないので
痛みが分かりませんが・・・。

頓服薬が効くといいですねぇ。

今日は、散歩の途中で雨が降り(どしゃぶり)
ズブ濡れで帰って来ましたv-12


No title
あははっ、猪ってすごいですね。。。
札幌は中央区でクマが出たらしいから
よその地域のことで、笑ったりできないんだけど ( ̄へ ̄*)

でも、公園きれいですよ。
冬はこちらは、公園利用は不可なので、うらやましいです。。

歯が痛い??
お大事に、痛くないところも虫歯があると痛くなるから。。
明日は、健やかに過ごせるといいですね、
コナっちゃんと一緒に U^ェ^U


No title
こんばんは~
影響で別な歯も痛くなっちゃったんでしょうかi-282
お大事にi-260
↑って言っても薬飲んで安静にするしかないですね。。。

木々は陰が濃く黒くて空はまだ太陽の光が届いていて
青空に茜とTHE秋の雲☆
幻想的な空の写真ですね♪

どんぐりの固まり、リス達に教えてあげたいなー^m^


がーたろチャン
滋賀や京都は もう1ヶ月ほど後だもんね~e-358
福井は 色づきだしたよ~♪

がーたろチャンも 麿呂っちと毎日 散歩する頃には 紅葉シーズンだねe-348




たかこサン
こんばんは♪

まだ 痛いです(T_T)
とはいえ、頓服薬無しでも いけるくらいの痛みですe-319

広島も紅葉が綺麗なんでしょうね(勝手なイメージ ^m^)
広島あたりだと 見ごろは12月くらいですか?

 
どんぐりの山の横には ちぎり採った萩の花もあったので 多分 小学生の女の子達かな って思いましたe-343
可愛いですよね~e-349


桃井さくら子サン
まだ 痛いです(T_T)
親知らず・・・・もう 2度と抜きたくないですv-239

よく効く頓服薬(歯医者さんから 貰った薬)は もう無くなってしまいましたe-263

EVEで いけるかな~e-447



今日は こちらも昼から雨ですv-279

わたしは 雨の前に散歩してきましたよe-319

ずぶ濡れ・・・風邪ひかないように 気をつけてくださいね~v-421


ママ犬サン
こんばんは (^_^)
熊のほうが スゴイですよv-12
鮭と蜂蜜を持って 歩かないようにねe-348

福井も雪が多くなったら 入れないんですけどね(;一_一)
それでも 豪雪じゃない時は 遊べます♪
道がグショグショな時は 助かりますe-408 


歯・・痛くないところも虫歯があると痛くなるんですか(゜ロ゜;)?
ヤバイな~。抜糸の時に指摘されて、また 歯医者さんに 通わなきゃかもe-330



まっちぃサン
こんばんわ♪
 
先生の話では、支えを失った横の歯が 硬い物なんかを噛んだ時に痛みを感じたりするって事なんですが・・・
そういう事なのか、なんなのか???

抜糸の時に歯石取りもするらしいので・・・怖いですe-259



リスですか~e-349
まっちぃサンは 発想が女の子らしくって 素敵ですv-238

私なんて 『たくさんあるけど。。。食べれたらいいのに。』って、リスじゃなく、自分が食べることを考えましたよe-455 栗嫌いのくせに・・・



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
