2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
モグラ報告 最終回☆
包まる

今日は、何だか 雨が降りそうな天気だったので・・・
朝9時OPENの直売所で 野菜を購入した後、そのまま お山の公園へ散歩に行きました


画像 563

すごく寒い日と・・・『私・・・もしかして 熱があるのか?』ってくらいに 暑い日が 交互に来ていて・・・
数日前から 旦那ハンの体調もイマイチ・・・

季節の変わり目は ホントに 体調管理に 気をつけないといけないなって 思います



画像 561







さてさて お山の公園といえば!

もはや あくびのお友達になりつつある ☆モグラ氏☆との 交流。


またまた IN♪

『↑ 12日の画像!』



『↓ 14日の画像☆』


画像 566


これは!完璧に コミュニケーションが とれてますよね

うほほ~い



今回は 目一杯の愛情を込めて・・・


画像 567


ガッツリ 埋め込んでやりました



そのご報告は・・・

画像 569

ハイ・・・



エンドレスに続きそうなので、この辺で やめときます



画像 575




あっ!そうだ!


画像 574

お山の公園で 金木犀ではなく 『銀木犀』を 見つけましたョ

挿し木で 増えるかな~ ^m^イッシッシ





          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








秋といえば。


今夜は 旦那ハンの為に 初物の早生のふじを すりおろしました♪

やっぱ 林檎は ふじ だね~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
「めっちゃジャマi-191」て言うてるね、きっと・・・

『銀木犀』初めて見た!
ちょっとタイムリーな出来事があったので
嬉しいe-257


がーたろチャン
あはは(^o^)
やっぱり ジャマやんな~♪
せっせと どかしてるかと思うと、それもまた おもろいかも~v-10


銀木犀は 希少だっていうねe-317


No Title
ガッツリ埋め込んだ・・・モグラ穴
どうなったか もう一度だけ
見てみたいなぁv-290

わたし、イタズラ好きですのでi-179


桃井さくら子サン
マジですかv-10 なんだか嬉しいv-238

面白い変化があったら また ご報告しますねe-446


No Title
こんばんは~
ハロウィン仕様になってますね☆

銀木犀って初めて見ました!
香りは同じカンジですか?
増えるといいですねー♪

もぐら氏、今度は別方向にどかしましたね^m^
しかも前回より遠い所のような~
そしてガッツリ入れ込むあくびさん、大好き!!!
続きが楽しみですよー^^
もぐらって好き勝手に地中と地上を行ったり来たりしてるのかと思ってたけど
同じ穴を使うんですねー
毎回掘るのも大変だから?(笑)

りんごを前にナプキンも付けて食べる準備万端コナちゃん(≧m≦)
リンゴすりおろしてあげたって事は旦那さん、本格的に調子悪いのでしょうか?
寒暖の差が激しいですもんね。お大事にi-260


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


まっちぃサン
こんにちわ(^_^)

ハロウィン・・・コナツにカボチャを食べさせた以外、全くやった事ないんですが(T_T) いちよう、気分だけv-39(笑)



銀木犀・・・希少らしいですe-349 ニオイも金木犀より 強いって聞いた事がありますe-343
小さい木だけど 結構 香がしてましたよe-442フゴフゴ



モグラ氏・・・・e-351明らかに怒ってますよねe-350
そのうち 見つからないトコまで チクチク玉を捨てに行くんじゃないかしら ^m^

私も、モグラは自由自在に ウロウロしてるんだと思ってましたが・・・
どうやら 同じ穴を行ったりきたりしてるみたいです♪

もっと 面白い行動に出たら また ご報告しますe-94


旦那ハンは 頭痛だったので、消化のイイ すりおろし林檎を・・・???
おかしいでしょ(≧m≦)?

うっかり『林檎あるけど、擂る?』って聞いてしまったんですよね~e-456あはは。

ご心配 ありがとうございますv-421



 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
