2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
肌寒い日は・・・♪
こんな姿で申し訳ないですぅ


昨夜は もの凄い雨音で 夜中に目を覚ましました

私が起きるってよっぽど ですよ

朝起きて 何事もなかったんで ホッとしました


皆さんの地区は 大丈夫だったでしょうか?







さて、すっかり 寒がりのコナツが 『潜る』季節に なりました。


このくらいの季節になると、天気もグズついたり・・・お散歩が休みになる日も チラホラ・・・?



そんな日は!

それ 私の!
 

コナツの大好き『知育玩具』

我が家では 総称して この手の玩具を 『ガジー』と読んでます

ガジー 持ってコイ♪っていうと ちゃんと 持ってきますよ


ただ・・・頭じゃなく・・・・


使い方 間違ってね?


顎 使ってますけどね





        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




ヌクヌク♪


寒くなると コナツが イチャイチャと くっついて来てくれます

あくびも ぽっかぽか~



『ぼか~幸せだな~君といる時が1番幸せなんだな~ と、どっぷり 加山雄三 気分 ^m^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~のお尻PRETTY!
歯は大丈夫ですか~!?

↓モグラさんコンタクトおめでとう~~~!!
いや、リンタン地方なんか、クマかキタキツネ(←別名駅のコックさん)とコンタクトとったらたいへんなことになるし~

うらやまP~~

こなっちゃん、おはよ~のお尻可愛い^^

お知りにハローウィンの帽子を乗っけたくなるね~^^


ママ犬サン
こんばんわ~(^_^)

お蔭様で 歯の痛み、治まってきましたv-433


モグラより キタキツネさんに会いたいけど~e-349
で る~るるるるって 言いたいv-238


お尻 ^m^ まん丸でしょ?
何でか ツツキたくなるんだよね~e-277


No Title
衣替えしてる~

コナっちゃん、至福の表情やね~
旦那ハンおらんうちに、コタツにgo!


がーたろチャン
実は 10月になるかならんかのうちに コタツを作ったのよ ^m^♪

電気入れたのは 最近だけどさ。。。


今 コタツにコナツ(紛らわしいe-258)を入れたら 超クサだわe-259


No Title
こんばんは~
コナちゃんのお尻がカワイイ♪
思わず触りたくなっちゃうー^m^
でも、コナちゃん。。。
頭だけ寒いの?(笑)

おもちゃの名前覚えてもってるって偉い☆
大好きなおもちゃなんですねー
そして顎って!さらに頭がいいのカモi-278

コナちゃんとイチャイチャしたーーーっいi-237
あの鼻先ーヤバイです(≧▽≦)
安眠妨害でも私の鼻も付けたいe-68


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


まっちぃさん
こんにちわ (^_^)/

コナツ・・・お尻には『寒いセンサー』が付いていないらしく『頭隠して 尻隠さず』って事が度々あります ^m^
こんなに出してると『触って~v-238』って 感じですよね~e-349
けど 触ると ビックリするんですよ☆・・・あたりまえか~e-263



おもちゃの名前・・・たまに すっ呆ける事があるんですけど・・・・
他に『ガム(棒ガム)』や、『アーちゃん(ぬいぐるみ)』や『ボール』も わかりますよe-319
あっ!違った!
わかる時が あるんですよ。←あやふやe-452

大体 知育玩具を噛んで壊して オヤツを出すんですけど、これは 大き目だったので、壊したけど舌が届かなくって ^m^ なかなか 長い時間 遊んでくれますe-266



あははi-237
ずっと乗ってると さすがに 足がいたくなってきますけどねi-229
私も 鼻と鼻で コンタクトをとってますよ~e-440 変態ですからe-267e-319
 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
